コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

覚えたかなぁ~

今日は寒い1日でした。 明日からも寒そう

県北ではチラチラ雪が舞ってたようで!!


仁紀、今日のイタズラは引き戸のトコの柱みたいな所をガジガジと(泣)

とぅちゃんには内緒にしとこっと(苦笑)そのうちバレるかな??



それはさておき・・・・・シッコと運様の姿を撮ってみた(爆)

なんて母ちゃんかな  あはっ



s-012_20141113181502a48.jpg






s-004_20141113181501aa2.jpg

どっちも真剣ですね~ プッ

このゲージはLani用ですが、仁紀が使ってます。 

ま、自分のゲージ内に居る時は、自分のトコでするんですが

出て遊んでる時は、姉ちゃんのゲージを使用してます。

ちゃっかり仁紀たんデス



さっき、大運動会があったんですよ

それは、一眼レフで撮ってみた。

それは今夜アップするかもぉ~ 



で、今ご飯食べて、お互いマッタリ中デス

めっちゃ静かです(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うわぁ~ホントだぁ!
チッコの姿勢も違うし位置も前側にするんですね!
はじめて見ましたぁ!!
Lani母ちゃんありがとうねっ\(^o^)/
ジィーーーと見るハイネママですぅ~('◇')ゞ
運様姿も可愛いね(大切ですっ!)爆
パピーの運様はチビコロだもんね♪
運が付いたハイネママですぅ~ありがとう('◇')ゞ

ハイネママ | URL | 2014-11-13(Thu)22:55 [編集]


ハイネママさんへ

私も最初、シッコ出てないじゃん!!って思ったら前に・・・(笑)
こういうとこも違うんだ~って納得したよ(^^)v

運様姿は同じだけど、この時の顏は真剣だわ(爆)

パパさんだと、一番に撮るでしょ(^O^)

運が付いていいコトあるといいね☆
私もあるかな?あって欲しいよ

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-14(Fri)18:14 [編集]