コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

Laniたんのおもちゃになったかな?うふふ

オッハ~ 今日も早朝更新デス (1)4時過ぎ起き (2)にきのウンチ処理 (3)弁当出来た

仁紀たんに貰ったオモチャ、Laniがお気に入りになっちゃいました!!


このオモチャです

s-002_20141113053359cd2.jpg



Laniたん、仁紀が来るまでオモチャに興味なかった(寝てる事多々)だったのに・・・




自分用にしようと匂いも付け(笑)



 






Laniたん、若返ったかもぉ~(爆)  にき用に、もう1個買おうかな?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはよー(^-^)/

Laniたんとハイネも同じで見て笑ったょ\(^^)/
そうなんですよね~(o^-')b !
ハイネも玩具で遊ばない、寝ている事が多いからネオンがきてからぴ-ぴ-玩具で遊びますょ♪
面白いね~!
若くなったかも(*^.^*)
良い事も悪い事も真似するょ-(^^ゞ

ハイネママ | URL | 2014-11-13(Thu)07:19 [編集]


No title

よ・四時起き? 
早ッ!!! 私はまだその時間は寝てます(笑)
早朝よりお疲れさまです。

あら、可愛い♪ 
Laniちゃんったらピーピー音を鳴らしてオモチャで
ご機嫌に遊んでるね~*
ふふふ、弟が出来て若返ったね☆

モコお母さん | URL | 2014-11-13(Thu)15:25 [編集]


ハイネママさんへ

こんばんわ~(^o^)/

ハイネちゃんも?♪
先住犬は、オチオチ寝てられないね(爆)

ホント面白いよ
それも、あるオモチャには興味なくってさ~!!

Lani姉ちゃんが教育者だね
仁紀は手加減なしだけど、Laniは甘噛みだもんね
見てて賢いなぁ~って思う事多々

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-13(Thu)18:43 [編集]


モコお母さんへ

仁紀がクンクン鳴くんですよ(その時ウンチが出てるんです)
で、目が覚めるパタンで・・・
でも、私眠りが浅いので、ちょっとの音で目が覚めるの!!

これからの時期、4時頃起きは辛いね、マジで


寝てる事が多かったLaniですが、仁紀が来て変わったよ
遊びを誘うし・・・誘ってきたら相手してますもん
Laniが意外といい子だったわ(親バカでスマソ(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-13(Thu)18:49 [編集]


