コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

おもちゃ

旦那は遅いので、私&Lani&仁紀はご飯終了で~す。



スリッパのおもちゃ、可愛いね~ (頂きものデス) ありがとうね~



s-041_20141112182841be4.jpg

履けるかもぉ~ なんちゃって・・・・・履かせてみたいわ(笑)





s-042_201411121828417b8.jpg






s-043_20141112182840ff6.jpg

音もでるんだけど、最初にビビった仁紀たん(爆)







s-044.jpg

爆睡中 





s-051_20141112182838344.jpg





s-048_2014111218283945e.jpg



明日から寒いんだって!! 

やる事がいっぱい、用事でお出かけもしなくっちゃ・・・


ガンバルぞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniとぅちゃん忙しいんだね♪
とぅちゃんは帰って来てから食べるの?外食?
だって後2か月もないよ~早いなぁ~・・・

にきたん、大きくなっているね(*^^*)
↓ パピーのオチリって上がって締まっているよね♪
ネオンのオチリも上がっているよ~ハイネは下がってますが・・・犬でも下がるんだなぁ?と感じている今日この頃・・・爆
人間も年をとると下がるから・・・爆

カメラ直った?

ハイネママ | URL | 2014-11-12(Wed)20:04 [編集]


ハイネママさんへ

とぅちゃんは、遅くても帰って食べるのよ。
たいしたおかずが無くっても(爆)
酒諸々が好きだから、外食嫌いなのよ
私が運転できないでしょ!だから外で食べても飲めないからね~

そうそう、もう2ヶ月もない・・・どうしよう

そうだね、歳を重ねるって事は色んなトコに支障がくるね、マジ
風呂に入ったら嫌になるよ(爆爆)
もう仕方ないわ。

そういえば、Laniも下がってる(爆)

カメラ直ったよ。ヤレヤレ
やっぱ、デジカメと比べると綺麗だね

今度から一眼レフで撮るよ撮るよ(^O^) あはっ

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-12(Wed)22:15 [編集]


