コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

昨日、夕方のLaniたん&仁紀たん♪

おはよう(^O^)

忙しい朝も一段落、Laniはマッタリ~~ 仁紀はオネム



昨日の夕方、ゴハン前のお互いのマッタリ~~姿デス


s-001_20141110094445e8b.jpg

にきはLaniのベットで・・・(^O^)





s-002_2014111009444555f.jpg

Laniはソファで・・・・・(^O^)






s-003_20141110094444a98.jpg






s-004_201411100944431c2.jpg






昨日、旦那の帰りが遅かったので、エディオンに行くコトが出来なかったので

今日、朝のうちデジイチの修理が終わったのを取りに行ってきます。(チャリで!!)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワンの寝顔って、ほんと癒されるよね~o(^-^)o
母ちゃんちは、その癒やしが二倍だぁ~☆
羨ましいぞ(^^)

ユズ母 | URL | 2014-11-10(Mon)11:04 [編集]


No title

それぞれ別々の場所で気持ち良さそうに眠ってるね♪
ワンコさんが気持ち良さそうに眠ってるお顔って
とってもイイよね~

モコお母さん | URL | 2014-11-10(Mon)15:38 [編集]


No title

こんばんわ(^-^)/

あら!とぅちゃん仕事忙しい?11月だからね!
しかしっ!Lani母ちゃんチャリで行ける距離なの?大丈夫?
ハイネ家が近いと乗せて行くのに…風邪に気をついてね(^_^)

にきたんソファに上がったLaniたんと一緒に寝るよ♪ハイネとネオン寝ているよ♪

ハイネママ | URL | 2014-11-10(Mon)18:03 [編集]


ユズ母さんへ

癒しこれだね~♪

そうそう、2倍だよん(^_-)-☆ うふふ

ユズ母さんも、2倍にする?
妹か?弟が舞い降りたり(^o^)/
待ってるよん☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-10(Mon)20:54 [編集]


