コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

新しいオモチャ(↓の続き)

Laniに貰ってた、新しいオモチャが気に入って

持ってトコトコ歩いたり(コレ可愛い仕草だよん

テンションも



s-010_20141109174810f4b.jpg

ちょっと待てでしゅ   bynにき





s-015_20141109174810f1e.jpg






s-016_201411091748091cd.jpg

好きでちゅよ  byにき






s-018_201411091748090ce.jpg






s-021_20141109174808943.jpg






s-022_20141109174808ae1.jpg

ぬいぐるみみたいな、鈴が鳴るライオンちゃん

いろんな格好で遊んでるので・・・ついシャッターを押してた私(笑)

だって可愛いもん(^_-)-☆  もう癒しで~す。


さ~て、デジイチも直ったので、そろそろ取にいっていっぱい撮ろうっと

旦那が早く帰れば、今日行けるんだけどなぁ。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

癒されるねえ・・・そりゃ、何枚でも写真とりたいの
わかる!!
この時期のがすと、ワンコってすぐ大きくなるからね?
にきたんに、萌え~よね??
なんか、無意識なんやろうけど、可愛いポイント
ようわかってるわ!!

華ママ | URL | 2014-11-09(Sun)23:20 [編集]


No title

癒されるねえ・・・そりゃ、何枚でも写真とりたいの
わかる!!
この時期のがすと、後で後悔しそう・・・。
にきたんに、萌え~よね??
なんか、無意識なんやろうけど、可愛いポイント
ようわかってるわ!!

華ママ | URL | 2014-11-09(Sun)23:21 [編集]


華ママさんへ

そうそう、どんな姿でも癒されるよ(^O^)

この時期が貴重だから、撮って撮って撮りまくってますわ(爆)

この頃、Laniを撮るのを忘れてる私(だって。。。(苦笑)

今日、デジイチの修理が出来たのを、取りに行ってきたから
まだ撮るよ
Laniもね~ まだ並んで撮れないのよ
仁紀が動くから(ま、当たり前だよね~)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-10(Mon)20:25 [編集]


