コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

仁紀たん、マイベットで♪

仁紀たん、今朝遊んでたけど、自分からゲージ内のシートにウンチしました。

Laniのゲージ内ですが・・・(笑) もしかしてキレイ好きな仁紀かもぉ~

色んな事を覚えてるんですね!!




これも、ちょっと前の写真ですが

自分のベットだと分かってるきてる仁紀たん




s-015_20141107095008319.jpg

裏が気になるでちゅ    byにき





s-016_201411070950071de.jpg

ボクは仁紀デス






s-017_20141107095006b3d.jpg

上手く納まってますね~♪






s-018_20141107095006328.jpg






s-019_2014110709500501b.jpg

可愛い仕草だわ~ もうメロメロです(^_-)-☆ (親バカですね)




さ~て、今から出かけてきます

仁紀は、私の膝で寝てるけど、今からゲージ内に入れますよ。

Laniたん&仁紀たん、いい子で待っててね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うちも萌香が、麦のトイレで用を足しますよ (;^ω^)
自分のところは汚したくないんですよね~。
おチビの頃は、わざわざ麦のサークルの中のベッドで用を足していました。
内心「なんて奴だ・・・」って思っていました。

麦まま。 | URL | 2014-11-07(Fri)16:42 [編集]


麦ままさんへ

えっ!そうですか?
萌香ちゃんも・・・(笑)

何故かしらね~
やっぱ綺麗好きかな(^O^)

仁紀は、シッコはしないものの、Laniのベットにちゃっかり入ってます
でも、Laniは知らんぷりデスヨ

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-08(Sat)09:21 [編集]