コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

可愛い寝姿&動画あり

やっと、ひと段落、Laniはマッタリ~

仁紀はゲージ内で、ちょっと何か喋りつつオモチャで遊んでます。こういう時無視デスネ(苦笑)


一人遊びも大事だから(^_^;)

背中から、視線を感じますよ(爆) キャンキャン吠えるので、見たらシッコしてました。

仁紀たん、賢いかもぉ(爆)

なので、パソコンに向かってます。





s-001_20141106140059686.jpg

眠い時は、どこでも寝るパピですね~ 可愛い






s-002_20141106140059863.jpg

どれもちょっと前の写真&動画デス
















今日の私、鼻水はタラタラと、ちょっと目も痒いから花粉症かな?(持病ですから仕方ない)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

にきたんの動きはまさにパピー!!
可愛いすぎる。
鳴き声まで可愛いなぁ~
いいなぁ~毎日こう言う光景を間近で見れて!

モコお母さん | URL | 2014-11-06(Thu)16:57 [編集]


No title

コンバンワン(^^)/

にきたんの声にネオンが反応するんですぅ!爆
可愛いなァ~♪
Laniちゃん10キロですかっ!!ハイネ!ダイエットしますっ('◇')ゞキリッ
Laniちゃん締まってきたよ♪
ソファも時間の問題ですね~Laniちゃんピンチ!!爆
上手に遊んでいるね(*^^*)

ハイネママ | URL | 2014-11-06(Thu)17:47 [編集]


可愛い~

今ね・・・動画を観ていたら、リクがその声に反応して、吠えております。

なんて~可愛いいのでしょう。
Laniたんとの絡みもたまりません。

ぷりを思い出してしまいました。
今月の17日には、虹の橋を渡ってから、3年目を迎えます。

リクには申し訳ないのですが、犬種が違うと、ちょっと
複雑な思いに囚われます。
でもね、体力的にはもう~私には限界ですもの。

また~伺いますね。癒しを求めて・・・。

ぷりちゃん | URL | 2014-11-06(Thu)23:03 [編集]


モコお母さんへ

朝、7時前から、ワンワン、キャンキャンで遊んでます。
ま、誘うのは仁紀ですが・・・
Laniは少々迷惑気味(笑)


見てて微笑ましいですね♪
この時期って、あっという間に過ぎちゃうから、私も楽しんでます。
遊ぶ時は、しっかり遊んでやってます(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-07(Fri)18:13 [編集]


ハイネママさんへ

コンバンワン(^^)

ネオンちゃんも、こういう時はあったんだよね~
ママさん、懐かしいでしょ!!

ネオンちゃん反応して・・・もしかして頭傾げたり??

Laniも10㌔以上あったんだけどね~
仁紀の遊びで疲れてるのかもぉ~(爆)
・・・で、ダイエット? あはは
フードもダイエットのだからね!それもあるかもよ(^_-)-☆

そうそう、ソファも時間の問題よ
Laniも、オチオチ座ってられないよね~(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-07(Fri)18:56 [編集]


ぶりちゃんへ

ワンコ同志で上手く遊ぶもんですね!!
初の多頭飼いだから、ビックリすることも多々あったんですが
もう慣れて、ニヤニヤしつつ見てます。

仁紀が誘ったり、Laniが追っかけたりで賑やかですよ(^O^)

ぶり君、もう3年ですか?
まだ3年って感じもしますよね~

いつまでも忘れるコトがないですよ
私も沙羅の事は
因みに、たま~に、Laniを沙羅って呼んでる自分がいますから。


毎日更新するつもり(あくまでも(苦笑)
また覗いてね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-07(Fri)19:05 [編集]


