コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

大と小

おはようございます。

Lani&仁紀地方、いい天気ですよ



以前撮りだめてた写真デス


玄関にて・・・・・Lani&仁紀  当たり前ですが、大&小デス(^O^)





s-022_20141105093344f98.jpg






s-026_2014110509334342b.jpg

Laniと仁紀、仲良しですよ(^o^)/




今から、ちょっとお出かけして来ます。

ワンコ達も生活のサイクルが出来て、私も時間配分は上手くいってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはよー(^-^)/

可愛いね♪
Laniたん、にきたん良い姉弟ですね\(^^)/
Lani母ちゃんよかったね(*^.^*)
微笑ましい姿ですよね♪

ん?今日はあの日かなぁ?

追伸)ハイネの体重…12キロよ!ナイショよ!爆

ハイネママ | URL | 2014-11-05(Wed)10:08 [編集]


No title

やっぱり 大きさ こんなに違うのね(^^;)
でも にきたんは男の子だし
すぐに追いついちゃうかもね~(^^)
多頭飼い うまくいってるようで良かったね♪

↓↓そんな風にお出迎えしてくれたら
うちの旦那なんて、玄関入った瞬間に
メロメロで融けてしまよぉ(笑)

ユズ母 | URL | 2014-11-05(Wed)10:39 [編集]


ハイネママさんへ

コンニチワン^_^;

追っかけっこしたり、じゃれたりして遊んでますよ(^O^)
相性が気になってたけど、以外と仲よくデス♪

週に3回は行こうと思ってます。
終わって、友達とお茶する時もあるけど、昼に間に合うように帰ってます
ストレスも発散しないとね(爆)

さっきね、Laniを量ったら10㌔だったよ
ハイネちゃんより少ないね!!

にきと運動会するから、痩せたかなぁ~
それとも締ったとか(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-06(Thu)11:35 [編集]


ユズ母さんへ

Lani、今日量ったら10㌔だったわ
ちょっと、以前より痩せたかも!!
私も痩せたい(爆)

ブリーダーさんの話では、仁紀は12㌔くらいになるかもって
Laniを追い越すのも時間の問題よ

ま、Laniのフードはダイエット用だから締ってきてるのかなって思ってます。
そう思いたいわ(苦笑)


ユズ母さんも多頭飼いお勧めしますよん(^_-)-☆
旦那さんが融けると困るけど・・・(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-06(Thu)15:57 [編集]


