コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

10月28日の散歩

世の中3連休ですが、我が家は今日だけが休みデス

ま、天気もイマイチだし、にきたんが居るからお出かけは無し。

Laniとにきの運動会は毎度の事。見てて微笑ましいですよ

で、Laniの散歩の時は勿論ケージ内で待っててくれる仁紀たん♪





28日のLaniとの散歩で、久しぶりにデジカメを持ってでたよ(^^)



s-045.jpg





s-047.jpg

何か後ろが気になる、Laniたん

ワンコもいないんだけどね~ 視線の先は何だ






s-049_20141102085818871.jpg

この時は長いリードを使ってるので、走ろう~って催促

で、リードをカミカミして意思を伝えますよ

Laniは散歩の時が、私を独り占めできるので、ちょっと嬉しいみたい

仁紀を迎えて、ちょっと焼きもちがあるからね~

私は同じように接してるつもりだけど、6年一人っ子だったからね!!






s-053_20141102085817d95.jpg






s-054.jpg

お手紙チェックも忘れずに(^O^)






s-057.jpg

散歩って楽しいワン






s-060.jpg

筋目になってます(爆)






s-061_201411020858395b7.jpg



午後から、ちょっと用事で娘宅に旦那と行ってきます。

Laniと仁紀はお留守番です。

いい子で待っててね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃん可愛いね♪お似合いですよ!
Laniちゃん痩せたかなぁ?締まってきた感じですね(*^^*)
ハイネ、ダイエットだわ!爆
この羊さんの柄いいね♪可愛い(*^^*)
Laniちゃん地方も冬到来!

ハイネママ | URL | 2014-11-02(Sun)21:36 [編集]


いつのまに!!

慌ててさかのぼって読ませていただきました
そうかあ Laniちゃん可愛いチビちゃん迎えて賑やかになりましたね
ブログタイトルも・・・仁紀ちゃんがついてる~~♪

いつのまにか ハイネちゃんのところもだもの なんだか嬉しいなあ
たくさん 忙しくなったかな
楽しく見に来ますね
カドラーにインした姿がとっても可愛いよ

Laniちゃん 賑やかでいいね 頑張れ~☆

まちサン | URL | 2014-11-03(Mon)09:52 [編集]


ハイネママさんへ

この洋服もいいでしょ!!可愛いし(また親バカが(爆)

Laniって締ってきたかな?
ここ最近、量ってないんだけど、今夜量ってみようっと

ハイネちゃん、何キロある?

こっちも冬到来よ!! チョイ寒い
けどサ~そっちに比べるのまだマシよ
テレビの予報で言ってるけど、今夜から明日朝にかけて寒いんだって!!
でもね、雪っ子Lani&仁紀にはならないよ(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-03(Mon)18:50 [編集]


まちサンへ

読んでもらったんですね~
ありがとうデス<m(__)m>

孫が居るばぁばですが、念願の多頭飼いを始めました
そのおかげで、若返ったかもぉ~(爆)

そうそう、ハイネちゃんちも多頭飼い

まちサンもどうですか?(^O^)

いつも寝てたLaniが、仁紀の相手で忙しいみたいです
Laniが誘ったり(吠えて)・・・にきが誘ったりで
ワンワン、キャンキャンで賑やかですよん(*^。^*)

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-03(Mon)18:57 [編集]


