コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

カドラーにて(動画あり)

今日は午後から雨

寒くはないけど、曇ってますね

たまにはこういう日って好きな私デス


今日も朝から、Lani&にきの運動会デス

Laniは少々疲れ気味(爆) 元気印の仁紀たんですから♪


以前撮った動画ですが、このカドラーがオモチャになったり、隠れ家になってる仁紀デス(笑)

旦那も帰ってから、これで遊んでたら、見て笑ってますよ

もうメロメロの旦那デス!! (ビックリするくらい)

勿論、Laniにもメロメロ (仁紀を迎えて、一層メロメロになっちゃいました。(苦笑)












s-002_20141031162927613.jpg




午後からも運動会開催して、今にお互い寝てます。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

う~ん、可愛すぎる♪
にきたん、ホットドッグカドラーほんとにお気に入りになりましたね(^^)
オモチャでもあり隠れ場所でもあり・・笑
Laniたん、上手ににきたんのお相手してますね~。

波留ママ | URL | 2014-10-31(Fri)23:13 [編集]


かわいい

多頭飼いもいいものですね。
おまめちゃんおベッドですか。
その仕草に、心がほっこり~~。

動画の声に、リクが反応して、お部屋を走り回っております。
ご主人様がメロメロなのが分かります。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ぷりちゃん | URL | 2014-11-01(Sat)00:18 [編集]


^^

今ね コメったらどっか行った><;
もう1回‼

こりゃぁ仁紀君かなりの大者になるね @@v
けど 何気にLaniちゃんにエールを送るkuuzaemonnちゃんョ♪

kuuzaemonn | URL | 2014-11-01(Sat)09:34 [編集]


波留ママさんへ

にきたんのために買ったようなものデス
凄くお気に入りなんですよ

Laniに追っかけられたら、隠れたり(笑)
顎乗せしてマッタリ~・・・でも今は寝る時はゲージ内に移動してます。


毎日、運動会をやってます
その後はお互い寝てますが(笑)

多頭飼いっていいですね~
Laniも若返るかもぉ~(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-03(Mon)13:59 [編集]


ぶりちゃんへ

若くない私ですが・・・多頭飼いしてヨカッタですよ

ホットドックカドラーなんですよ
Lani用に買ったんですが・・・にきのお気に入りになっちゃいました♪

ワンワン、キャンキャン、毎日運動会してます。
その後はお互いマッタリ~~~です(笑)

Laniが誘ったり、仁紀がさそったりで・・・可愛いデスよ

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-03(Mon)14:06 [編集]


kuuzaemonn さんへ

仁紀、大物」かね??(爆)

Laniも負けられないね~
若返るLnaiだわ(笑)
エール、ありがとさん(^_-)-☆ Laniの伝えとくわ!うふふ

Lani母ちゃん | URL | 2014-11-03(Mon)14:10 [編集]


