コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

出してくだちゃい!(動画)

21日の仁紀たんの動画デス

ゲージから出して欲しいって泣いてます。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私ならすぐ出して抱っこしてしまいますぅ♪
アマアマですから!(笑)

こんなとき、ラニたんはどんなですか?

こんさん | URL | 2014-10-26(Sun)15:30 [編集]


No title

コンバンワ(^-^)/

3回見ちゃた!可愛いね♪
⬇Laniちゃん、良い表情だ!まだ食べてるデス( v^-゜)♪
ハイネ家と同じですよ!爆
ハイネも食べるのが早いしネオンはのんびり食べてますょ
にきたんの毛、伸びるの楽しみだね!どんな感じになるかなぁ?
もしかして、にきたんとネオンのサク-ル同じかも?
ふふっ(*^^*)にきたん、出たいね♪爆
Lani母ちゃん、無視作戦かなぁ?爆
あら!壁紙が…(ToT)

ハイネママ | URL | 2014-10-26(Sun)18:25 [編集]


こんさんへ

Laniは知らんぷりしてますよ(笑)

あらかた時間を決めて、ゲージから出してます。
遊ぶ時は、いっぱい遊んで・・・寝る時はゲージの中で
時には吠えても知らんぷり(爆)
ま、それぞれ家庭のやり方があるからね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-26(Sun)22:44 [編集]


ハイネママさんへ

コンバンワ

にきたん、声がキャンキャンでしょ(パピだから当たり前だけど)

フラッフィだから、乃ったんみたいになるのかな?
ブリーダーさんの話では、あんまり毛がフサフサじゃないかもぉ~って言われました。(少しフサフサ)♪
でも一応フラッフィです(^_^;)

仁紀出たいデスって!!(爆)

朝ごはん食べて、ちょっとマッタリ~
その後、午前中に約1時間半くらい出して遊んで

午後も同じような感じデス

夜もちょっと遊んで、そのうち眠そうにするからサークルに居れてオネムです(^O^)

朝も5時前に私が起きるんだけど、ちょっとクンクン鳴くけど無視してたら、また寝てるわ!!


壁紙はLaniがパピ時代の仕業です
そのままにしてる我が家(可笑しいでしょ!!)
で、ちょっと剥がれた所があって、そこは仁紀たんがゲージ内からの仕業です
仕方ないですね(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-26(Sun)22:59 [編集]


No title

仁紀たんの動画を見ていたら、
萌香が「誰が泣いてるでちゅか?」って様子を見に来ましたよ (^^)/

そうそう、うちもこんなかんじで泣いてたな~。
鬼になって無視しましたけど。
おチビの時期はすぐに終わっちゃうから、たくさん写真・動画、撮って下さいねー☆

麦まま。 | URL | 2014-10-27(Mon)17:25 [編集]


No title

こんなに可愛くキューンキューン出して~って
言われたら・・・
直ぐに出して抱っこしてあげたくなるね(笑)
思いっきりパピー時代の子育てを楽しんでね~♪

モコお母さん | URL | 2014-10-28(Tue)15:16 [編集]


麦ままさんへ

萌香ちゃん、気になったのね(笑)
うふふ・・・キャンキャンって喧しいもんね~

ホントあっという間のパピ時代
楽しんで子育てしてるし。。
ちょっとの仕草でも撮っちゃいます。

Laniが呆れてるかもぉ~(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-28(Tue)21:15 [編集]


モコお母さんへ

心を鬼にして、撮っちゃいました(苦笑)
だってパピ時代ってあっという間でしょ!!
この頃、カメラの出番が多いデス

つい仁紀を撮っちゃいますね♪

Laniが拗ねてるかも(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-28(Tue)21:21 [編集]