コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

我が家に来た翌日の仁紀たん(体重も)

おはよう(^O^)

19日に仁紀を迎えて、次の日の朝ごはん中デス

Laniと同時に与えるんだけど・・・Laniたんは早っ!(笑)





s-DSC07996.jpg

まだ食べてるデス  byLani






s-DSC07997.jpg

頼んでた食器が届いてなかったので、あるものを使用してます。

今はこれが水入れデス






s-DSC08001.jpg






*****

s-DSC08002.jpg

20日、体重を量ったら、2、6キロ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniたんの様子も可愛いね~

にきたん、まだ2.6kgなんだ~~
かわゆいかわゆい♡

ぷるまろまま | URL | 2014-10-25(Sat)22:03 [編集]


仁紀たん

仁紀たん・・・可愛いですね。Laniたんとの共同生活。
羨ましいな。ふと~ぷりを思い出してしまいました。
11月で虹の橋を渡って、まる3年目になります。
いつも写真に話しかけております。

リクには悪いのですが、種が違うとなにかか、物足りないの。
同じ犬種を飼うお方の気持ちが、分かろうというものです。

これから~楽しみに伺いますね。
いいな~いいな。

ぷりちゃん | URL | 2014-10-25(Sat)22:54 [編集]


ぷるまろままさんへ

仁紀は1日3食だから、その時Laniもちょこっとオヤツを与えてます。
ブリーダーさんから聞いてたんで

にきたんの仕事は、(食べる。。シッコ&ウンチ。。寝る。。遊ぶ)が仕事です(笑)
2、6キロはまだ軽いよ
そのうち怖い(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-26(Sun)12:12 [編集]


ぶりちゃんへ

もう3年になるんですか?
早いような・・・そうでもないような気持ちでは?
私も、沙羅を亡くして6年過ぎたけど、まだ色々想いだしますよ

ここ最近、Laniを時々沙羅って呼んでます(自分でも不思議ですが・・・)

若くない私ですが(孫が居る私)
多頭飼いを始めました
忙しいけど、楽しく子育てしてま~す(^O^)
2匹に元気ももらってる私デス!

また覗いてくださいね
ありがとう

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-26(Sun)22:39 [編集]