コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

水前寺公園にて

熊本城を後にして、次に向かった先は水前寺公園デス

ここは、抱っこか、カートに入れると、ワンコオッケーなんですよ(^O^)





s-DSC07898.jpg






s-DSC07899.jpg






s-DSC07903.jpg

凄く綺麗に手入れされてて、ビックリしました。

ゴミ1つ落ちてないんですよ!!






s-DSC07904.jpg






s-DSC07910.jpg






s-DSC07920.jpg

ここでの撮影は旦那デス






s-DSC07923.jpg






s-DSC07940.jpg






s-DSC07942.jpg






s-DSC07943.jpg






s-DSC07944.jpg






s-DSC07934.jpg







s-DSC07945.jpg






s-DSC07947.jpg






s-DSC07948.jpg

出て、商店街にくまもんが♪ さすがに熊本ですね~(笑)






s-DSC07951.jpg




この後、ブリーダーさんから聞いたランに行く

その様子は、まだ続くデス(^^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

へぇ~水前寺公園ってワンOKなんだねぇ~知らなかった。
熊本城へは行ったけど、水前寺公園は
『あんな綺麗な公園はワンOKのはずがない』って(^^;)
よく調べもしないで省いてたよ。
水前寺公園は中学の修学旅行で行ったきりだし
殆ど憶えてないし(笑)
チェック入れておこう~っと♪

ユズ母 | URL | 2014-10-22(Wed)15:30 [編集]


No title

わーーーーーすごい素敵ですね♪
Laniちゃんのカートはじめて見た!!可愛いね
ハイネママさ、携帯で前のブログをみていたら!Laniちゃんアジしていたんですね~♪すごい!動画も見ちゃったよ!
今は?
ネオンにも!と考えて少しずつ慣れさせてますが今、体調が・・・

↓ もすごく良いね
綺麗ですよ~♪
Lani家を何時頃に出発したのかなぁ?
神秘的な感じですね
素敵ですよ
Lani母ちゃんにケガがなくてよかったですよん
カメラ重いからね・・・

ハイネママ | URL | 2014-10-22(Wed)23:07 [編集]


ユズ母さんへ

水前寺公園に行く予定にしてたから
電話で聞いたのよ。
だったら、オッケーだって!!
カートがあってよかったわ(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-23(Thu)16:29 [編集]


ハイネママさんへ

行ってビックリ!!凄く綺麗で素敵だったよ(^^)

カートはね、先犬(沙羅)が病気になってから購入してたの。
ここで活躍するとは思ってなかったわ(苦笑)
でも、あってヨカッタ~

アジしてたんだけどね
1年前くらいかな?(5歳くらいで)
でも、車で行かなくっちゃ駄目な距離で、旦那も仕事の休みがなかったりで・・・
それに、ビビりだから1年で止めたんだ~
でも、その時に教わったコトは覚えてるね♪

やるなら小さい時からがいいから、ネオンちゃんはいいかもぉ~


熊本行きは、夜中の12時くらいに出発
さすがにトラックが多かったわ!!

ま、怪我をした思えばヨシですね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-23(Thu)16:42 [編集]


No title

おはよー♪

壊れたかなぁ?
ハイネママも壊れたことあるから…
雷が原因で( ̄□ ̄;)!!
バソの中の画像大丈夫かなぁ?

ハイネママ | URL | 2014-10-24(Fri)07:19 [編集]


ハイネママさんへ

おはよー♪

今朝さ、ちょっと触ってみたら、直ってるのよ!!
で、更新してみたよ(^_-)-☆

後はデジイチだね
まだ連絡ないんだけど・・・私の不注意だから保障はきかないし
どっちにしても散財よ(泣)

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-24(Fri)10:30 [編集]