コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

初めまして~

コンバンワン

我が家に、Laniの弟が舞い降りてきました(^O^)  (フラの男の子)

よろしくね~

8月17日生まれ、名前は仁紀(にき君)です♪


熊本のブリーダー、バーミーウィンズさんです。





s-DSC07984.jpg






s-DSC07988.jpg






s-DSC07990.jpg


昨夜、夜中に家を出て行ってきました。

片道6時間弱、旦那の運転で(この時ばかりは感謝ですね(笑)


ちょっと観光し、Laniの為にバーミーさんに聞いたランで遊んできたよ


その事はまたアップする事にして・・・・・


ではまた~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

可愛い~
ニキクン、よろしくね~
laniたんの反応はどう?
これからが楽しみね。

ぷるまろまま | URL | 2014-10-19(Sun)22:21 [編集]


No title

うわぁ~待ってましたっ!(^^)!

可愛い~♪にきたんよろしくねっ(*^^*)
Lani家に舞い降りて来て沢山の幸せがあるからねっ!
長旅でしたね
Laniとぅちゃん運転お疲れ様です♪
Laniちゃんも楽しんで来てよかったねっ\(^o^)/
Lani母ちゃん、にきたんの仔育てですね~楽しみですね

ハイネママ | URL | 2014-10-19(Sun)22:35 [編集]


No title

わぁぁぁ~!
全然お聞きしてなかったからビックリしましたよぉぉぉ~
仁紀君フラちゃんですか~可愛い☆
そのうちフッサフサのモフモフ君になるんですね~
ウチのれんたんと2ヶ月違い
そろそろ我が家はお散歩デビュ~
お外に出れるようになったら一緒に遊んでくださいねっ♪

ろん姉たん | URL | 2014-10-19(Sun)22:38 [編集]


No title

お帰り~!、そして、仁紀くんいらっしゃ~い!!ですね。
ちょっと緊張かな?仁紀くんの目線の先が気になる・・・。
Laniちゃんは、どんな感じかな。。。
旦那さん、運転お疲れ様でした。
あの綺麗なランですね!
仁紀くん&Laniちゃん&熊本のレポ、続き楽しみにしています♪

カノティンママ | URL | 2014-10-19(Sun)23:01 [編集]


弟が・・・

まぁ~ Laniたんちゃんに弟君が。
いい遊び相手が出来ましたね。

お目目が大きく、可愛い~~。
パパさんが躾係りでしょうか。

これからを楽しみ持しております。

ぷりちゃん | URL | 2014-10-20(Mon)00:08 [編集]


No title

仁紀くん 初めまして~☆
とてもしっかりしたお顔のイケメンくんね♡
Laniたんとの相性はどうですかぁ~?
仲良く遊んでくれる日が待ち遠しいね♪
これからまた子育て大変ですぅ~♪(^^)
頑張ってね♡

ユズ母 | URL | 2014-10-20(Mon)09:57 [編集]


No title

きゃぁ~~可愛い♪♪
Lani母ちゃん、念願のフラちゃんを
ご家族に迎えたのですね(^v^)

Laniたん、お姉ちゃんですね
子育て、大変でしょうけど
頑張って下さいね(*^^)v

仁紀くん、おっきくなるんだぞぉ~~(笑)
Laniたん&仁紀くんのツーショット
楽しみにしてます^m^

きなはは | URL | 2014-10-20(Mon)12:14 [編集]


No title

わー可愛い!
仁紀くん~初めまして。 宜しくね。
もうご夫婦揃ってメロメロなんじゃないですか?(笑)
多頭飼いは楽しさが二倍になりますよー
成長が楽しみですね。

熊本往復お疲れ様でした。

モコお母さん | URL | 2014-10-20(Mon)16:11 [編集]


えー!ビックリしました!
2頭飼いになるんですか?
わ~なんか嬉しいような複雑な気持ち!
というのも、私が割りと苦労してるというか、むずかしいと思っているからなんてわすけど。
勿論、楽しいのも可愛いのもたくさんですよ♪
これからも更新楽しみにしてます♪

こんさん | URL | 2014-10-20(Mon)19:06 [編集]


No title

わぁー カワイイ(#^^#)

初めまして 仁紀くん!!

ポケのお友達にもバーミー出身のフラの男のコいますよ

仁紀くんの成長楽しみにしていまーす(●^o^●)

ポケ母 | URL | 2014-10-20(Mon)19:29 [編集]


No title

キャ~可愛いですね~♪
仁紀君 早く会いたいです♡
Laniたんの お姉ちゃんぶりはどうですか?
楽しみがまた 増えましたよ~(^_-)-☆
 

ranran | URL | 2014-10-20(Mon)19:52 [編集]


No title

わぁ~Lani家に♪可愛い男の子が♡
Laniちゃん♪可愛い弟ができましたね^^
Laniお姉ちゃんは!どんな反応したんだろう!
Lani母ちゃんさん、子育て、がんばってくださ~い
これからも、楽しみにしてます^^

タメハハ | URL | 2014-10-20(Mon)20:48 [編集]


No title

わ~~~~っ 増えてるぅ
びっくりです
ヨロシクね
サワサワしたいわ

京都のココママ | URL | 2014-10-20(Mon)21:14 [編集]


No title

ひょえ~可愛いねえ・・・・
ニキ君かあ?
Laniたん、お姉ちゃんになったんや(笑)
いいなあ…夢の多頭飼い!!!

フラちゃんなら、きっとフワフワのもふもふ??
触りたいなあ~。

華ママ | URL | 2014-10-20(Mon)21:42 [編集]


ぷるまろままさんへ

チョロチョロして可愛いわv-238
よろしくね~

Laniは、仁紀がゲージから出てウロウロしてたら
隅っこに隠れてる(笑)

でも気になるみたいで・・・

Laniは仁紀が吠えても、吠えないのよ!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-20(Mon)23:11 [編集]


ハイネママさんへ

こちらこそよろしくデス(^O^)

Laniが今6歳(1月の29日で7歳)
子育て忘れてたけど、仁紀を見てると想い出したわ

にきたんの子育て頑張るよん(^_-)-☆

Laniはね、にきたんをゲージから出すと隅っこに隠れるのよ)昨日から今日にかけて)
でも気になるみたいで、今日の夕方はちょっと傍に寄ってクンクンしてた
にきたんは遊びたいばっかりだし・・・
見てるとオモシロイし、可愛いね

にきたん、昨夜はへそ天で寝てたよ♪

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-20(Mon)23:20 [編集]


No title

うふv-343可愛いわ~v-344
仁紀くん、いっぱい美味しいもの食べて、
いっぱい遊んでたくましい男の子になってね

Laniちゃん、お姉ちゃん業大変かもしれないけど、
今までとは違う楽しみがた~くさん増えるからね♪

Lani母ちゃん、v-308嬉しい楽しい多頭飼いLIFEへようこそ(笑)
仔育て、楽しんでね(^_-)-☆

らん丸ママ | URL | 2014-10-20(Mon)23:32 [編集]


ろん姉たんへ

色々考えてたしね~
ビックリさせようと思って(苦笑)

2頭目はフラの子がいいと思って探してたのよ
で、出会いがあって決めたんですよ(^_-)-☆

れんたん、そろそろお散歩?
カートでは見たコトあるんだけど・・・
この頃は時間帯が違うのか??会わないんですよ(寂)

勿論、こちらこそ遊んでね(^o^)/

また遊びに来てね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-21(Tue)05:24 [編集]


カノティンママさんへ

長旅でしたが・・・楽しみだったしね(^O^)
旦那には感謝してます。
土曜日も仕事だったし、疲れたと思います。

ま、事故なくゆっくり行って来てヨカッタです!

Laniは、仁紀をガードから出すと、隅っこに隠れて知らんぷりしてますが、
昨夜はちょっと寄って来てクンクンしてたけど
受け入れるのはもうちょっとかな?
なんせ、ビビりのLaniなので、チョコチョコする仁紀にタジタジです(笑)
ま、そのうち慣れるでしょうから、焦らずですね~

バーミーさん、優しく教えていただき、昨夜も電話いただいたんですよ
感謝してます(^_^;)

そうそう、あのランですよ
広くって素敵ですよね
Laniも弾けて遊んでました。クンクンもしてたけどね~(笑)

熊本では仁紀は撮ってないんですよ
ランの後にお迎えだったから

でも、その前に2ヵ所ほど観光したので、レポしますね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-21(Tue)05:38 [編集]


ぶりちゃんへ

Laniはビビりなので、まだ遊びにはならないんですよ
焦らずボチボチですね~(笑

躾係は私です
今までの子も、全部私ですから(^O^)
男の子は初めて飼うので、分からない事もあるかもデスね!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-21(Tue)05:45 [編集]


初めまして

久しぶりにブログにおじゃましたら、新しい家族が増えていましたね。
おめでとうございます。
にき君の成長、楽しみですね。Laniちゃんとも仲良くなれるといいね。

PS:つい先日、三重県に行って、初めて虎吉君一家とお会いしました。
   虎吉君、とても13歳には見えない童顔でしたね。

いつか、Laniちゃんとにき君にも会いたいなぁ・・・

もーたんつーくん | URL | 2014-10-21(Tue)11:03 [編集]


No title

仁紀くん はじめまして。
可愛いーぞーー♡
laniたんなら
いいお姉さんになるだろうな^^
会える日 楽しみにしています!!

マロンペ | URL | 2014-10-21(Tue)12:46 [編集]


No title

ご無沙汰しています。
なんと、かわいいフラコギちゃん(≧∇≦)
Laniたんはどんな反応なのかしら?
一緒に遊べるのを楽しみにしてますね〜!

さくらママ | URL | 2014-10-21(Tue)19:38 [編集]


仁紀君

こんにちはぁ

今後の姉弟ドラマのスタートですよねぇぇ

楽しみですぅぅ

ねこいぬを | URL | 2014-10-22(Wed)09:55 [編集]


ユズ母さんへ

最初はLaniがビビって、隠れたりしてたけど
今日は朝から、追っかけてクンクンしたりして
いい感じですよ(^^)

Laniも、ない尻尾を一応フリフリしつつ吠えて遊びを誘ってるようです♪
にきは、すぐお腹を出してゴロンと(笑)

今頃(孫が居る私ですが(爆)楽しみつつ頑張りますよん!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-22(Wed)17:37 [編集]


きなははさんへ

フラちゃんを飼ってみたかったんですよ
乃ったんをみたりしてたので・・・♪

若くない私ですが(苦笑)、楽しみつつ子育て頑張りますよ(^_-)-☆

Laniと仁紀の2ショット、気長に待っててね~
仁紀がじっとしてないんで(当たり前ですね(笑)
歩いてるというか?飛んでます(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-22(Wed)17:42 [編集]


モコお母さんへ

ビックリされたでしょ!!

もう旦那も私もメロメロですよ(笑)
6年ぶりの子育て頑張ります(孫が居る私ですが・・・)

ちょっと琴音の家に行けなくなっちゃいました。
にきたん、3回ご飯なので

娘もパピに会いたいから来ると思います
その時に、琴音を見れるしね
ラインで写真も送ってくれるし・・・ま、ヨシですね(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-22(Wed)17:49 [編集]


こんさんへ

いつかは多頭飼いがしたいなぁ~と思ってましたから
この度、仁紀が舞い降りてきました!!

ま、楽しいコトがあると思ってます
なんでも2倍ですからね♪
お金も2倍(ま、可愛いから、それもヨシですね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-22(Wed)17:54 [編集]


ポケ母さんへ

フラの子を飼ってみたかったので
バーミーさんに聞いてたんですよ

これからもよろしくね~

ポケ君に会いに行くかもよ(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-22(Wed)17:58 [編集]


ranranさんへ

最初は、Laniが隠れたり困った顔してたけど
昨日から、Lanが仁紀に絡んでますよ

見てて可愛いし♪・・・楽しいで~す(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-23(Thu)16:47 [編集]


タメハハさんへ

いつかは多頭飼いをしてみたかったんですよ
うふふ・・・やっと叶ったわ

若くない私ですが・・・
楽しみつつ、子育てやってます(^O^)

仁紀が来て、2日ほど経ってから、Laniが絡んでいくようになりました。
見てて可愛いし♪・・・微笑ましいですね~(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-23(Thu)16:54 [編集]


京都のココママさんへ

多頭飼いをしました。
前々から思ってたんだけど・・・中々縁がなくって

そっちに遊ぶに行くコトがあったら会いましょうね~
よろしく(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-24(Fri)18:49 [編集]


華ママさんへ

ビックリした??(苦笑)
いつかは、多頭飼いしたいと思ってたんだけどね
こればかりは縁だからねっ!

フラの子を飼ってみたかったのよ(^_^;)

いつか会えたらいいね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-24(Fri)18:54 [編集]


ラン丸ママさんへ

初めての多頭飼いだし、初の男の子で可愛いですね

ラン丸君と菜々子みたいに仲良しになってくれたらいいけど・・・

最初はLaniが隠れたりしてたけど、一昨日あたりから絡んで遊んでます。
見てて癒しだし、可愛いデス
にきもたまに吠えてますが、すぐゴロンにしてますよ(笑)

若くない私ですが(孫が居るばぁばデス)
でも楽しんで♪子育てしてま~す(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-24(Fri)19:05 [編集]


もーたんつーくんさんへ

ビックリさせちゃいましたか?うふふ

Laniと遊んでますよ
仁紀が走ると、吠えてます!ない尻尾を一応フリフリしつつ・・・
遊ぼう~って言ってるんでしょうね
仁紀は、ゴロンっとしてお腹みせてます(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-25(Sat)15:52 [編集]


マロンペさんへ

初めまして~仁紀で~す(^_^;)
よろしくね♪

いつか会えたら、遊んでやってくださいね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-25(Sat)15:54 [編集]


さくらママさんへ

こちらこそご無沙汰です
読み逃げばっかりしてます(汗)

最初は隠れてたLaniですが、慣れて追っかけて遊んでます。
仁紀は走るというか。。転げつつ走ってる感じで可愛いですね~♪

若くない私ですが、子育て楽しみつつ頑張ってますヨ(苦笑)

またお会いしたら、さくらちゃん遊んでね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-25(Sat)16:00 [編集]


ねこいぬをさんへ

こんにちは(^^)

初の多頭飼いスタートです!!
どんなドラマが待ってるのか??
でも楽しいですね~

ちくわ君と同じ、ビビりなLaniですが、ここ最近追っかけて遊んでます。
それを見るのも楽しみで~す(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-25(Sat)16:04 [編集]