コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

10月12日のお出かけ~(最終)

↓の続きで~す



s-DSC07842.jpg

・・・・・旦那と私の間を走って走って・・・・・






s-DSC07843.jpg

弾けてますヨ(^o^)/






s-DSC07837.jpg






s-DSC07838.jpg






s-DSC07840.jpg

横ベロになって!!走る走る

こうやって遊んでくれると、連れて来た甲斐があるよね~






s-DSC07846.jpg

お母さんと子ども2匹、私達のように市内から遊びに来てたよ

市内はランがないので、週末にはよく来るんだって!!






s-DSC07848.jpg

お手手揃えて、立ってます   (旦那撮影)






s-DSC07849.jpg






s-DSC07850.jpg






s-DSC07852.jpg

外では、こんな座り方はしないんだけど、よほとお疲れかな。うふふ






s-DSC07854.jpg

たのしいワン(^o^)/  筋目になってます(爆)






s-DSC07858.jpg

Laniッ尻  足の長さ3センチかな(爆)





:::::きょうは、ショップでシャンプー&カットしてもらったよ

バンダナは、ハロウィンで~す(^O^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんわ!

Laniちゃんキレイ~キレイ~♪になりましたかぁ!女子力アップ!

Laniちゃんは、とぅちゃんが呼ぶと嬉しそうだね♪
素敵なショットですよね~微笑ましいな
って・・・半袖?寒くないの???
Lani母ちゃんも?
お~♪引っ張りっこ!凄くいい遊びなんですよ(^_-)-☆
Laniちゃんの首輪!目立ちますね~♪素敵ですよ♪
筋目も可愛いよ~Laniっちり・・・最高!!

ハイネママ | URL | 2014-10-16(Thu)22:35 [編集]