コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

10月12日のお出かけ~(その1)

10月11日~13日は、世の中3連休の人も多いと思いますが

我が家、12日だけが休みだったし、お天気もまぁまぁだったのでに行ってきた。

久しぶりのお出かけで、Laniたんも喜んでましたよ(^O^)





s-DSC07800.jpg

ここってピサや酵母パンが美味しく、ランもあっていいよ

食べた物は撮ってないわ(苦笑)

ワンコ用ピザも頼んで、Laniと一緒に食べたよ。





s-DSC07801.jpg

周りはこんな感じデス






s-DSC07808.jpg






s-DSC07811.jpg

とぅちゃんと2ショット






s-DSC07815.jpg






s-DSC07825.jpg

視線の先は、好きなとぅちゃんデス






s-DSC07820.jpg

オヤツから、目を逸らせてますね~(笑)






s-DSC07821.jpg

食べちゃったね~ 食いしん坊なLaniたん^_^;






s-DSC07828.jpg

この後、走ったり、母ちゃんを相手でオモチャで遊んだりして

それは、つづきで(^_-)-☆


あまり撮ったつもりはなかったけど、私にしては撮ってたので!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniたん 楽しそう~
こういうおしゃれなところ 仙台にはきっとないよ(笑)

ぷるまろまま | URL | 2014-10-15(Wed)15:37 [編集]


No title

ここ、行ったことある~♪
2年前くらい・・・?・・・よく憶えてないけど(^^;)
ピザを食べたよ。
ドッグラン、うちのユズは
クンクン匂い嗅ぎをする場所って思ってるけど(^^;)
Laniたんは走って楽しんだかな?(^^)
うちは、備北丘陵公園へ行く途中に寄ったんよ♪

ユズ母 | URL | 2014-10-15(Wed)16:28 [編集]


No title

Laniちゃん♪可愛い(*^^*)赤もいいね♪
素敵な場所にお出かけしたんですね(^_-)-☆
Laniとぅちゃん!イケメン!!
Laniちゃんも家族と一緒だと嬉しいよね(^^♪

ハイネママ | URL | 2014-10-15(Wed)19:35 [編集]


こんばんは^^

私もここ行ったことあるよー♫
広島にはドッグカフェとかあんまりないのでね、ネットとか 誰かの情報とか
見つけたら即行ってみたい人^^;
パン美味しいよねー
お店でピザ食べて、お土産にパン買って帰ったよ
クゥもねあんまりランは得意じゃぁないのでね(笑)お昼ご飯食べて帰ったよー

kuuzaemonn | URL | 2014-10-15(Wed)23:03 [編集]


ぷるまろままさんへ

久しぶりだったから、Laniは弾けてたわ
私も、ちょっとはストレス発散できたし・・・

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-19(Sun)21:08 [編集]


ユズ母さんへ

そうそう、備北丘陵公園に行く途中にあるよね~
市内から、ちょっと遠いね!!

いつか、ユズちゃんと会えたらいいなぁ~
一緒に遊ぼう(^O^)  byLani

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-19(Sun)21:14 [編集]


ハイネママさんへ

この洋服、ちょっと丈が短いのよ(^_^;)
あのママさんのブランドよ♪

とぅちゃん、イケメン??(爆)
ママさんの旦那さんには負けるわ!!あはは

みんなでお出かけは、久しぶりだったからLaniも嬉しかったみたいヨ(*^。^*)

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-19(Sun)21:23 [編集]


