コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

ガム

夜ごはん(フード)を食べた後

ちょっと間を置いて、オヤツタイム



s-DSC07784.jpg

1)カメラ構えたら、取られると思ってじっと見てる(笑)





s-DSC07785.jpg

2)上手く手で挟んで食べるもんですね!!感心感心(^O^)





s-DSC07786.jpg

3)ちょっと休憩かしら  うふふ





s-DSC07787.jpg

4)横目で睨んでますね~(爆)





s-DSC07789.jpg

5)まだ撮るデスか??  byLani






s-DSC07793.jpg

6)引いて撮ってみた。 何気にカメラ目線・・・・・可愛い♪



このガムって、以外と時間がかかるんです

食べたら、私のトコにきて報告デス

膝に顎乗せしてくれますよ(^_^;)  この行動も好き~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃん、見てますっ( v^-゜)♪
Laniちゃん偉い!賢い!
ちゃんとカメラ目線ですよね♪
Laniちゃんガム何分ぐらいで完食するの?
ハイネは、完食しなくなりましたょ!食べないですよ
その代わりに玄米だったかな?完食するのよ♪
ネオンが2時間ぐらいかけて食べます♪

ハイネママ | URL | 2014-10-11(Sat)01:39 [編集]


No title

Laniちゃん、手を使うの上手♪
乃杏なんて、手を使わない・・
頂戴♪っていうと、食べかけのガムを手渡してくれます。笑
波留も杏姫も頂戴でポットンしてくれてました~。
ガムを返してあげるとね、大喜びで再び食べ始めるのです^^

ハイネちゃんが好物の玄米ガム(デイリーグルコサミン)は、消化吸収に優れ体に良い(肝臓にも優しい)ガムですよ(^_-)

波留ママ | URL | 2014-10-11(Sat)09:28 [編集]


No title

Lani母ちゃん!!

新しい生地が出たよ!!
ハイネとネオンお揃いで買ったよ!全種類!!爆
早くしないとなくなるよ~ん!
(悪魔のささやき!爆)

ハイネママ | URL | 2014-10-12(Sun)19:18 [編集]


ハイネママさんへ

カメラ構えるの、最近見るのよ
コレも慣れかなぁ~

ガムね、最初は15分くらいかかっってたけど
慣れたら、早くなって10分くらいで食べちゃうな・・・
食いしん坊だから、次も貰えると思ってよ(^_-)-☆ きっと(爆)

今度、玄米のを買ってみようっと

ネオンちゃん、2時間って!!
その間は静かかな(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-12(Sun)19:36 [編集]


波留ママさんへ

波留君&杏姫ちゃんも大人しい子だったのね
食いしん坊じゃなかったんだ~

乃杏ちゃんも似てるだね♪
ポトンと落としてくれたら、可愛いからもう1本あげちゃうかもぉ~(笑)

今度フード頼む時に、玄米も頼んでみよっと
情報ありがとう<m(__)m>
頼りにしてますよ(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-12(Sun)19:42 [編集]


ハイネママさんへ

見てきたよ
可愛いね~
悪魔のささやきが怖い(爆)

全種類???
ママさん、太っ腹だわ(^o^)/
そういう人好きヨ あはっ

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-12(Sun)19:46 [編集]