コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

18日の楽しい出来事(^O^)

昨日は、朝からお出かけ

行先は、可愛い孫娘の家デスヨ

人見知りの時期も終わったのか・・・泣きもせず

じっと見て、名前を呼んだら笑ってくれた(嬉)



s-DSC07708.jpg






s-DSC07709.jpg






s-DSC07716.jpg














s-DSC07718.jpg






s-DSC07729.jpg

食べたら眠くなっちゃったね~(^_^;)






s-DSC07733.jpg

もう寝る時間も減って、遊びたいし・・・散歩も行きたいみたいデス






s-DSC07738.jpg

・・・っても睡魔には勝てず、ママのおっぱいを貰って少しネンネ






s-DSC07745.jpg






s-DSC07750.jpg

寝返りをしないなぁ~って思ったけど

ちょっとやってるよ






s-DSC07758.jpg

夕方、散歩に行って、楽しい1日が終わったわ

この日は、Laniたんは朝から夕方まで留守番

いい子にしてたようで、帰ったらオチリフリフリで大歓迎してくれた

孫も可愛いけど・・・Laniも可愛い

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

琴音っち、お話していますね♪
めんこい~めんこい~(*^-^*)
お座りも上手だよ♪
一生懸命にモグモグしてますよね♪
お昼寝はしなかったのかなぁ?
成長は早いですね
ふふっ( *´艸`)眠いのを我慢しているお顔!何ともめんこいわ~(^_-)-☆

ハイネママ | URL | 2014-10-09(Thu)20:21 [編集]


ハイネママさんへ

お喋りもして、可愛いんですよ(ばぁば馬鹿デス(爆)

ちょっと寝たら、起きて機嫌がいいの♪
眠たい前に、泣くんだけど起きたらいい子で(*^。^*)

もう、下の歯が2本生えてるんですよ
ホント成長が早っ!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-10(Fri)15:38 [編集]


