コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

オヤツを食べるの大好きかもぉ~

今日は晴れ 

コレは昨日の画像

昨日は雨だったので、オヤツで遊んでみた(苦笑)



オデコに2個乗せて・・・マテ 我慢してますね~



s-DSC07689.jpg





Laniたん、今度は3個乗せでみようか(爆)・・・・・またマテ





s-DSC07690.jpg






s-DSC07691.jpg

このオヤツ、軽いので滑るんです!!

乗せるのも至難の業。。。 それを我慢するLaniもエライですよ(^o^)/






s-DSC07694.jpg

欲しいかもぉ~  byLani






s-DSC07695.jpg






s-DSC07697.jpg

やっと食べれた。。。美味しいワン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

わー 凄いねLaniちゃん!
ウチの二匹には無理だと思うな・・・

台風は大丈夫だったかな?
また、もう次の台風が出来てるね~ヤ~ね。

モコお母さん | URL | 2014-10-06(Mon)16:00 [編集]


No title

ユズは頭乗せ、1個しかやったことないよ。
今度2段重ね、3段重ね、4段重ねにも挑戦してみようかな?(笑)

で、 ねぇねぇLaniたん
3個乗せたら3個とも食べさせてもらえるの?(^^)

ユズ母 | URL | 2014-10-06(Mon)16:09 [編集]


No title

Laniちゃん凄っ(゜o゜)
ウチはね食欲大魔神だから無理!
おやつ見たとたんに食べる気満々だからね(汗)
1個でも無理なのに3個なんて考えられないよぉ~
頑張ったね(^_-)-☆

もちろん3個もらったよね?
あっ、お写真のギャラがあるから4個かな?

らん丸ママ | URL | 2014-10-07(Tue)13:03 [編集]


No title

Laniたん、がんばったねえ・・・。
で、食べるときは、コギ・・・・みんなおんなじ顔だぁ~!
でも、3個のせるまでじっとできる・・・・
Laniたんえらいえらい!!

華ママ | URL | 2014-10-08(Wed)14:26 [編集]


モコお母さんへ

先犬(沙羅)はオヤツ5個くらい乗せてたよ。
それに比べたら・・・(苦笑)

モコちゃんもスマイル君も練習したら出来るよ(^_-)-☆

台風、風が吹いたくらいで、被害無しです
ありがとうね~

9月はお出かけにいい季節なのに、台風がくるよね!!
ホント、ヤ~ネ

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-08(Wed)20:26 [編集]


ゆず母さんへ

是非、ユズちゃん挑戦して、アップしてね
待ってるよん(^_-)-☆


3個貰えたよ(^O^)
ケチは母ちゃんだと思ったけど・・・誉めてくれたよ  byLani

今度は5個に挑戦しようかな(^_-)-☆  byLani

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-08(Wed)20:32 [編集]


らん丸ママさんへ

Laniも食いしん坊だよ
でもね、もらう為に我慢してるみたい(爆)

母ちゃん、3個しかくれなかったよ!!
写真のギャラ、忘れてるのかな?
・・・ってくれないもん  byLani

今度から写真のギャラ1個増やすから、次回も頑張ってね~ by母ちゃん

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-08(Wed)20:38 [編集]


華ママさんへ

そうそう、食べる時、何気に出目になってるわ(爆)
華ちゃんもかな?

「じっとよ、じっと」って声かけて、カメラ
中々難しいけど、何とか頑張ってくれるわ
後で貰えるって分かってるからかな(^_-)-☆

コーギーってずる賢いトコってあるでしょ!!ねっ

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-08(Wed)20:44 [編集]


皆さんに

ちょっと忙しくしてたので、
コメントのお返事遅くなってごめんなさいね<m(__)m>

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-08(Wed)20:46 [編集]