コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

顎乗せもいいよヽ(^o^)丿

ウインナーカドラー、こういう使い方もしてますよ



s-DSC07640.jpg

顎乗せしてます。。。可愛いね~






s-DSC07641.jpg

撮るデスか・・・・・ byLani






s-DSC07646.jpg


勿論、ウインナーLaniにもなってますが

これもいいかもぉ~~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごめんなさい、変な所にコメント入れちゃったかも、すいません♪(/ω\*)

こんさん | URL | 2014-10-01(Wed)22:52 [編集]


No title

あ♪ほんとだ~(^◇^)
こうゆう寛ぎかたも出来るのね~♪
なんだかここまで愛用してくれると、用意してあげた甲斐ありますよね。
乃杏も今日、面白い使い方してまして・・・そりゃないでしょ!って思わず突っ込んでしまいました(^_^;)
乃ったん、ちょっと天然はいってます、とほほ。

波留ママ | URL | 2014-10-01(Wed)23:23 [編集]


波留ママさんへ

顎乗せが気持ちいいのかな?
見てビックリしつつ、カメラを持った私デス!!

買う前は悩んだけど、ここまで使ってくれたら嬉しい(^_-)-☆

乃ったん、天然入ってるの?
ワンコって、こっちが想像する以外の事をするよね!!オモシロイね。
可愛いよね♪
ますます会ってみたくなっちゃった~
いつか会いにいくかもぉ~(^o^)/

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

Lani母ちゃん | URL | 2014-10-04(Sat)04:49 [編集]


