コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

秋だけど・・・これもありですね~(^_-)-☆

今日も晴れ 朝晩は涼しいけど日中はちょうどいい気候デスよ



Laniも日焼けに気をつけて(爆)。。。こんな帽子を被ってます!!

横浜のわん友が持ってたので、以前購入してたんですが

この夏は、あまり雨&曇りが多く活用無し

なので、今日被って遊んでみたヽ(^o^)丿



s-DSC07550.jpg





s-DSC07552.jpg






s-DSC07554_20140927131527216.jpg

モデルしてるデスヨ。。。 byLani






s-DSC07556.jpg

飽きたデス!!! 

筋目になっちゃった(笑)



じゃぁ、終わりにしようかね・・・・お疲れLaniたん(^_-)-☆




:::::今日、旦那は仕事デス:::::

あしたは、午後から忙しい日デス!! でも楽しみの日でもあり


デジイチ持って行って撮ってくるからね

アップするかもぉ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

^ ^ノ

Laniちゃん帽子似合ってるよぉー(≧∇≦)
クゥ君が被ったら …………
農作業のらおっさんもとい、じぃさんじゃぁー
で、明日 どこ行くかねー?
写真撮って来てねっ♫

kuuzaemonn | URL | 2014-09-27(Sat)13:47 [編集]


kuuzaemonnさんへ

帽子、似合ってる??

クゥ君も被ってたら似合うよ♪

明日はね、結婚式を挙げて無い娘の写真だけ撮るんだ~
洋装だけだけどね(^_-)-☆

とぅちゃんが何気に喜んでます!

ま、私もドレス選びの時に行ったんだけど・・・ちょっと感動したわ(苦笑)

明日本番デスヽ(^o^)丿

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-27(Sat)18:53 [編集]


No title

ありだわ~~~!
Laniちゃん!めんこいよ♪
微妙に怒ってますかぁ?!爆
Laniちゃん嫌がらないで被るから被り物関係は大丈夫ですよ!!爆

明日、楽しみに待ってますから~♪
Lani母ちゃんもとぅちゃんも楽しみですよね(^^♪

ハイネママ | URL | 2014-09-27(Sat)20:12 [編集]


ハイネママさんへ

怒ってるの分かる??
寝てたんだけど、外(駐車場)に連れだしたんだ~(爆)
Laniにとっては、いい迷惑だよね!!

明日、ちょっとだけ綺麗になってくるわ(爆爆爆)
私もだよ(着物だからねっ)

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-27(Sat)20:53 [編集]


No title

朝晩は涼しくなったけど・・・
日中はまだ紫外線に要注意ですよねー
Laniちゃん 似合ってるよ~~**

お写真たくさん撮って来てアップして下さいね☆

モコお母さん | URL | 2014-09-29(Mon)16:44 [編集]


モコお母さんへ

真夏より、今に時期の方が紫外線に要注意ですよね!!
Laniも女の子だから・・・気をつけなくっちゃ(爆)

今日、アップしたよ(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-29(Mon)23:00 [編集]