コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

娘からの写真

娘から送ってきた孫娘



s-お座りデス!

お座りしてますね~♪



最近、会うコトが多いから、行ってないけど・・・・・

来週くらいは行こうかな?




***
今日は、秋分の日で祝日ですが、とぅちゃんは仕事デス


朝のうち、〇タウンに買い物に行く

サンマが88円だったので、今夜のおかずは秋刀魚

広告の安い物ばっかり購入してきたよ(爆)




↓のお返事が、また遅れてます!! ごめんちゃい(汗)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うわぁ!琴音っち♪はやっ!
お座りして可愛い!
琴音っち撮影は琴音っちママが1番上手いよね♪
成長が楽しみですね(*^^*)

お♪今日は秋刀魚ですか!美味しいですよね♪
ハイネ家は、カレ-(キノコ入り)とサラダですョ

ハイネママ | URL | 2014-09-23(Tue)21:16 [編集]


ハイネママさんへ

琴音っち、ママだと笑う写真が撮れるのよね
・・・しかしっ!ばぁちゃんも頑張るぞ(爆)

この写真もお気に入りの1つだわ♪
笑顔も可愛いでしょ
また、ばぁば馬鹿が出たよ(爆爆)

この秋刀魚、北海道産だったよ
北海道って海鮮も美味しいよね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-24(Wed)13:50 [編集]