コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ホットドックカドラー

フードやオヤツを買う、秋田のお店で購入しました

ホットドックカドラー


今まで使ってたベットは、少々窮屈になってたので、思い切って購入

可愛いでしょ!!


入ってくれるか?ちょっと心配したけど

心配無用でヽ(^o^)丿



s-DSC07477.jpg

Lサイズでピッタリ♪





s-DSC07478.jpg

潜ってます(爆)





s-DSC07480.jpg

顎乗せもいい感じデスヨ(^O^)





s-DSC07483.jpg





s-DSC07484.jpg

上手く納まってますね(笑) 可愛い♪


まだ寝る時は、入ってないけど

これから寒くなると活用してくれそう(^o^)/


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!!

ホットドックカドラーかわいいですよねぇー♪(´ε` )
私も気になってるのですが…
もし 入ってくれなかったら((((;゚Д゚)))))))
こーなったら
貯まったポイントでお願いしちゃおぅーかなぁ?!

ポケ母 | URL | 2014-09-23(Tue)01:20 [編集]


No title

Lani母ちゃん、毎度有でございます(^^)
Laniちゃん、ホットドッグになってるではないですかー。可愛い~♪
心配いらなかったみたいですね。笑

初日の乃杏より、Laniちゃんの方が随分と最初から馴染んでる感じですよ。
Laniちゃんも、フワフワ系が好きなのね、イチゴちゃんカドラーもムギュ~っと納まって愛用してくれてましたもんね。笑
そうそう、まだ微妙に暑さもあるのでじっくりと入って寛ぐのはもう少し先ですよね。
冬は、これ絶対あたたかいと思います。
フワフワボアに触れるとそれだけであたたかいですもの。
朝から可愛いシーンが拝見できて、今日も1日頑張れます\(^o^)/

PS、ポケ母さん、お世話様です。
ポケくんもいかが(^_-)笑 みんなでホットドッグ可愛いと思います。
ポケくんはスリムなので、すっぽりなのではないかしら♪

波留ママ | URL | 2014-09-23(Tue)07:58 [編集]


あははっ  ^▽^

すっぽり ^^;
間違えて食べんようにねぇ~(笑)‼


kuuzaemonn | URL | 2014-09-23(Tue)09:27 [編集]


No title

可愛い~
サイズもぴったりだね(^^)

ぷるまろまま | URL | 2014-09-23(Tue)10:08 [編集]


No title

お♪Laniちゃんいいね(*^^*)
可愛い\(^^)/Laniちゃんバリケンにも入りますね♪
Laniちゃんのサ-クルは横にあるのかなぁ?


ハイネママ | URL | 2014-09-23(Tue)13:08 [編集]


ポケ母さんへ

初めまして~
コメントありがとうございます<m(__)m>

波留君のお店で買われてるんですか?

これからの時期、入ってくれますよ(^O^)

これからもよろしくデス(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-24(Wed)13:25 [編集]


波留ママさんへ

心配いらなかったみたいよ(^_-)-☆

段ボールを開ける時、ちょっと腰が引けてたけど・・・
出したらクンクン匂って、入ってました。
気に入ってくれてヨカッタ~

旦那も可愛いと言ってたし(^O^)
言うって珍しいのよ(爆)

琴音のベットにならなくってヨカッタわ
でも、歩くようになった琴音が入るかもぉ~(笑)
それも有りかな♪

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-24(Wed)13:31 [編集]


kuuzaemonnさんへ

間違えて食べるかもぉ~(爆)
その前に逃げられるわ!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-24(Wed)13:33 [編集]


ぷるまろままさんへ

可愛いでしょ!!

美味しいホットドックだよ(爆)
でもさ~逃げ足早いからね~ヽ(^o^)丿

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-24(Wed)13:36 [編集]


ハイネママさんへ

マジ、可愛いね♪

バリケンにも入るよ
先犬(沙羅)のを、パピの時ガジガジしてさ~
ま、扉は何とか閉まるんだけど
悪ガキだったのよ(爆)

ホットドックの置き場所考えてるんだけど
今はサークルの横に置いてるの

このサークルの中で、チッコするんだよ
偉いでしょ(親バカデスよ(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-24(Wed)13:42 [編集]


