コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

いつもより、ちょっと遅めの朝サンポ

今日は晴れデス!

朝はちょっと肌寒いですね~ (秋デスヨ)


今日も旦那は仕事ですが、日曜日なので弁当も休みデス(でも弁当代は取られた(苦笑)


なので、恒例の朝シャンして、また布団に入っちゃった~

散歩はいつもより遅めの6時半過ぎから、デジイチを首にかけて行って来たよ。




s-DSC07448.jpg






s-DSC07450.jpg

チッコ中デス  運様ポーズも可愛いけど、チッコ中、背中を丸めるトコも好き♪






s-DSC07453.jpg







s-DSC07456.jpg

クンクン匂いチェックも忙しいなぁ   byLani






s-DSC07463.jpg






s-DSC07464.jpg

カメラ目線デスヨ♪

撮ってたら、知り合いのオバチャンから、「じっとして撮らしてくれるんだね~」って・・・


カメラ慣れしたかなヽ(^o^)丿






s-DSC07466.jpg












s-DSC07471.jpg

止まれのコマンドで・・・呼んだら喜んで来てくれる(^O^)  マジ可愛い♪






s-DSC07473.jpg






s-DSC07475.jpg

走るよ~」ってアイコンタクトで誘うんです

いい歳して、朝から走ってます(爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

グット!ボチッ(^_-)-☆

Laniちゃん!!お洋服お似合いよん♪
かわいいよ~♪
Laniちゃんの笑顔もいいよ~抱きしめたくなるよねぇ(^_-)-☆
そりゃ!Laniちゃんモデル犬ですもんねっ(^^♪
Laniちゃん地方の新聞の載らないかなぁ?

追伸)ラブレターが届く予定です!気長にお待ちを~爆

ハイネママ | URL | 2014-09-21(Sun)18:53 [編集]


No title

Laniちゃんのおかげで
お散歩をた~っぷり楽しめるね♪
季節の移ろいも早々と感じられるしね~
いい年して駆けっこもできちゃうし!(笑)
イイよね~ワンコ散歩。

モコお母さん | URL | 2014-09-22(Mon)15:40 [編集]


ハイネママさんへ

お返事遅くなってごめんよ<m(__)m>

フードは赤だけど、ハイネちゃんやネオンちゃんとオソロだね~
Laniってモデル犬ですもん(爆爆爆)

先犬(沙羅)は、テレビにでたのよ
私まで(大汗) 地方番だけどね~
で、芸をしたんだよ♪


追伸)今日、ラブレター届いたよ
うふふ・・・可愛い♪

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-24(Wed)13:18 [編集]


モコお母さんへ

お返事遅くなってごめんね<m(__)m>

Laniのおかげで若いかもぉ~(爆)
朝から、走るってコト無いしね!!


ワンコ散歩、最高で~す
時には、カメラ持って行くしね(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-24(Wed)13:21 [編集]