コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

娘と孫と買い物に(^_-)-☆

17日、カーブスに行った後、友達とお茶して帰ったら

携帯に娘から電話

買い物に出てるから、「ちょっと会わない」って・・・・・

お昼も食べず、〇タウンで待ち合わせ、勿論孫娘も一緒デス(^O^)


まずは、腹ごしらえで鎌倉パスタで食事

ま、会計は私ですが・・・当たり前か(爆) 美味しかったよ~




s-孫娘(2)

カメラ目線デス

笑ってると思って、タブレットで撮ると真顔に(苦笑)





s-孫娘(3)

座卓にあるものに、興味深々で


水をコップで飲む練習とかもして・・・・・成長したなぁ~って思いましたよヽ(^o^)丿





s-孫娘(5)

色々買い物して、散財してしまった(爆)

アイスも食べたし・・・・・


娘っていいなぁ~とつくづく・・・・・金も掛かるけどね~!!





s-孫娘(4)





*****

娘は結婚式を挙げてないので、この度(28日)に写真だけ撮るコトにしたんですよ。

で、明日午後から、衣装を決める為に下見に行くんです。

私も着る着物を前もって持って行くためだし、選ぶのも見たいしね(^_-)-☆


明日は、とぅちゃんは仕事ですが、

前々から気になってたので、喜んでます。

写真は、婿さんのお母さんも一緒に撮るよ。


写真とはいえ正装ですが、私は訪問着を着る予定デス
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはよー♪
楽しい時間でしたね♪
Lani母ちゃん、よかったね\(^^)/
うわぁ!楽しみですね♪
琴音っちママ、どんな衣装選ぶのかな♪
アップしてね(*^-^*)楽しみですね♪
琴音っち!カメラ慣れてきましね
めんこいね♪1つ一つの仕草めんこいよ(o^-')b !

ハイネママ | URL | 2014-09-19(Fri)09:36 [編集]


こんにちは^^

早速 ^^;
でね まず‼
Lani母ちゃん ちゃん(笑)は もしかしてkuuzaemonnちゃんちと一緒の県?
だったら 近いかねぇ?何かね鎌倉パスタとか〇〇タウンとかカーブスとか?
まぁ これらは 何処にでもある ^^? あははっ♪
お孫ちゃんと娘ちゃんのお顔から想像して
Lani母ちゃん  は(←これはもしかして呼びすて^^?) 美人さんじゃねぇ~
で 年はきっと私ら世代よね^^
仲良くしてねっ‼
クゥくんね 女の子とはきっと中良く出来るよ
CCC(中国コギクラブ)入る ^^?

kuuzaemonn | URL | 2014-09-19(Fri)09:56 [編集]


No title

お孫ちゃん 大きくなったね~☆
やっぱり娘の子は違う?(^^;)
Lani母ちゃんは、どっちもいるからわかるよね。
近いからいつでも会えて良いね。

うちの息子も写真だけ撮ったのよ。
最近はそういうのも多いみたいよね(^^)

ユズ母 | URL | 2014-09-19(Fri)12:22 [編集]


No title

そーそー娘はイイよね~
お金ふんだくられるけど(笑)
ウチも同じよー
琴音ちゃん 拝見する度に大きくなってビックリ☆

28日の写真撮影楽しみだね~♪

モコお母さん | URL | 2014-09-19(Fri)15:49 [編集]


はじめまして。

コメントありがとうございました。

可愛いお孫ちゃんおられるのねぇ??

お嬢さん、近くに住んでみえるの?

近くにいると、何かしらお互いいいよね。

うちは、まだ二人とも(娘2人です)独身なんで

こういう風に孫一緒っていうのは憧れやわぁ~。

うちはおまけに二人とも遠方なんで

もし結婚とかしてもこんな感じで急に会うとかできないだろうなあ。

なんか、色々考えちゃいました(笑)

また、遊びに来させてね。

これからもよろしく!!

華ママ | URL | 2014-09-19(Fri)22:29 [編集]


ハイネママさんへ

こんにちわ~♪

洋装だけにしたんだけどね!!
何気に嬉しそうだった
やっぱ女の憧れだもんねヽ(^o^)丿

琴音っち、カメラ嫌いになると困るから
撮りまくってるよ(爆)

いろんなそぶりをしてくれるでしょ(*^。^*)

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-20(Sat)13:41 [編集]


kuuzaemonnさんへ

こんにちは~

もしかして・・・もしかして同じ県?(広島市です)

美人???言われた事ないよ(爆)
それなりの(子供3人)孫姫5人ですから)オバチャンと言わせてもらおう
気分だけは若いからねっ!!(爆)
同じ世代かな?

こちらこそ、仲よくしてね(^_-)-☆ よろしく~


クゥ君に会ってみたいよ
非公開コメで、住所教えてほしいなぁ~
会ってみたいわ(^O^)

クラブ入りたいよ
年齢制限なし??(笑)


Lani母ちゃん | URL | 2014-09-21(Sun)15:59 [編集]


ユズ母さんへ

孫、19日で8ヶ月に入ったよ
早いね~
この前生まれた気がするけど・・・ヽ(^o^)丿

ココだけの話(笑)

娘ぼ孫は、会いたい時に会える(近くだから)特典!(笑)特典2・・3あり(爆)

息子の孫も可愛いけど・・・嫁さんに遠慮があるじゃん!!
いい嫁さんだけどさ~

ママさんちも写真だけ!
今時、多いみたいね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-21(Sun)16:05 [編集]


モコお母さんへ

出してもらって当たり前って感じだよね~(笑)
ま、親としても嬉しい(出してやりたいよね)困ってても(爆)

琴音抱っこすると重いのよ!
順調に大きくなって嬉しいわ(人見知りして泣かれても(苦笑)

娘も親になると、出来るもんだね
それが母性だよね~(^O^)


うん!28日楽しみデス☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-21(Sun)16:11 [編集]


華ママさんへ

子供は(長男・次男・長女・)で3人います。
で、孫は女の子ばっかり5人デス!!
それなりの歳で、ばぁばデスよ(苦笑)
気分は若いけど・・・会ったらビックリかもぉ~

娘は西区に住んでるので、チャリで何度か?行きましたよ
孫に会いたいがために(笑)
片道約40分かな?


華ママさんは、どこにお住まいなの?


こんなブログですが、遊びに来てね
これからもよろしくで~す(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-21(Sun)16:19 [編集]


