コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

秋空とLaniたん

5時45分の空デス



s-DSC07414.jpg






s-DSC07421.jpg

ちょっと明るくなった!!

弁当作りも終え、外に出ると秋の空

暑い暑いって言いつつ、過ごしやすい秋がきましたね~

今日なんかは、曇り空でいい気持ちデス

半袖ですが。。。!!






s-DSC07423.jpg






s-DSC07426.jpg

Laniを玄関の繋いで、家からちょっと移動して撮った空






s-DSC07424.jpg

私を見てる、可愛いLaniたん










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

きれいな色ですね♪
ハイネ地方、最近は雨ばかりで、きれいな空みてないな~
ひとあめごとに冬が近く感じますょ
もぅ、寒くて暖房入れてますからねm(。≧Д≦。)m
寒くなりましたよ

Laniちゃん!赤も似合うよ♪
めんこいよ(*^-^*)

ハイネママ | URL | 2014-09-19(Fri)10:00 [編集]


ハイネママさんへ

雨ばっかりだと、ハイネちゃんの運様が困るよね!!

えっ!!もう暖房!!
あっと言う間に冬だね~

ママさんの嫌いな雪かきが待ってるね
こりゃ、手伝いに行かなくっちゃ(爆)

何でも着こなすLaniで~す(爆爆爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-20(Sat)13:26 [編集]