コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

オヤツは大好きよ(^O^)

旦那は仕事

Laniはヒマ・・・・・だと思ったら娘一家が来るって

ワンって吠えたら泣くので、Laniに教え込んでますが、分かってないだろうね~

ずっと吠える訳じゃなく、来て嬉しいと、一声(ワン)って!!

来たら、嬉しくて興奮するので、ゲージで待機さそうっと(^_-)-☆





*****

昨日のオヤツは、七面鳥アキレスツイスト



s-DSC07308.jpg

マテ中デス 





s-DSC07310.jpg






s-DSC07312.jpg

ペロリンチョ(笑)  早く早くほしいかもぉ~






s-DSC07314.jpg

やっともらえたね、Laniたん(^O^)






s-DSC07316.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊ぼうよって言ってるのかなあ

吼えるんだあ~うふふ 時々現れる この小さいのはなんだろう?って
思うんだろうね きっと

我が家では 産まれて一ヶ月から預かるのが時々あったから
泣くと逃げる 遠くにいるが 身についているみたいで
それにね その頃から近づいてきたら 私が何も言わず 手で押しのけていたから そのせいで 近くにこないのよ 

この頃ではちびのほうが呼んでるけどね(苦笑)
きっと 慣れると思うよ

Laniちゃん ちびちゃんは直ぐに大きくなるからね
そしたら なでなでしてもらおうね

まちサン | URL | 2014-09-14(Sun)17:06 [編集]


まちサンへ

孫娘が気になって、足とかペロペロ舐めてます!
ホント、この小さいヤツはなんだろうって思ってるよね~(笑)

孫が泣くと、Laniもちょっと離れてるわ

来た時は、ゲージで嬉しいから(ワン)って吠えてたけど
その後、不思議に吠えなかったよ
以外に理解してるとか(苦笑)
吠える=怒られるというコトが分かったかな?
それだと賢い(親バカですね~)


そのうち、孫が成長して遊び相手になってくれるたらいいけど
多分慣れるよね~

娘には、「ワンコが可愛いよ~」って教えるコトって言ってるの(^_-)-☆
ま、婿さんもワンコ好きだから・・・何とかなるよね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-15(Mon)05:40 [編集]


