コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

父ちゃんを待つ、可愛いLaniたん

今日は旦那がまだ帰って来ない

Laniは玄関で待ってます。 寝てるんではないよ(笑)



s-DSC07373.jpg

盗撮に気づかないデス(爆) 離れてるからね(^O^)






s-DSC07374.jpg

寄って行って撮ったら、気づかれた!! チェッ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あはは(o^-')b !爆

Laniちゃんは、とぅちゃんコ?
母ちゃんではないの?
Lani母ちゃん!とぅちゃんは琴音家に寄っているかd=(^o^)=b
遅くなるかも?爆

ハイネママ | URL | 2014-09-12(Fri)23:03 [編集]


ハイネママさんへ

私が面倒見てるのに、何故かとぅちゃん子デス
車が止まると、ソワソワして、甘えた声で鳴くんだよ
で、私を呼びに来るわけよ

あまり態度に示さない旦那だけど、心では自慢してるかもぉ~(爆)

・・・あっ!そうか・・・
黙って琴音の会いに行ってたんだ!! アハハ

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-13(Sat)04:29 [編集]


No title

ユズも同じよ~(^^)
ダンナが遅い日は(帰ってこない日も^^;)
門が見える窓のところで待ってるの。
で、帰ってきたら キュンキュン言いながらそわそわと部屋を歩き回るの。
これはダンナ限定かな(--;)
でもユズの場合は ダンナ=オヤツが帰ってきた♪って感じかも(笑)

ユズ母 | URL | 2014-09-13(Sat)10:26 [編集]


ユズ母さんへ

そういう姿を見ると可愛いよね~

Laniは殆んど私が面倒みてるのに、
何故か?旦那が好きみたい(^_^;)

朝食の時にパンの端キレを貰うからかな(笑)
でも、私もやるんだけどねっ 

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-14(Sun)16:30 [編集]


