コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

早朝の空デス

今朝、4時前に目が覚め、その後朝シャン

ご飯を炊いて、タブレットでゲーム

そうこうしてるうち、今日は早朝の空を撮ってみようと思い、我が家の前で。



s-DSC07359.jpg

5時半過ぎの空デス! まだ暗い






s-DSC07361.jpg






s-DSC07362.jpg

6時前の空デス  神秘的

早起きのおかげで見れた(^o^)/






s-DSC07365.jpg







s-DSC07368.jpg







2階からパシャ

2階の旦那が寝てるトコで(笑)、出窓に上がって撮った。

電線がジャマだけど・・・こんな空なんですよ!!




今日はLaniたん、出番なしデス 

いつものように、ヒマして、オヤツの時間を待ってま~す。


今夜、もしかしてLaniの出番があるかもぉ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

早朝の空!ねっ!神秘的ですよね♪
この時間に起きた人にだけのご褒美なんですょ♪
綺麗ですよ♪
自然の美しさですよ!
ハイネ地方とは全く違うんですよ
Laniちゃんと地方の方が濃いのょ!神秘的です

ハイネママ | URL | 2014-09-12(Fri)19:17 [編集]


ハイネママさんへ

こんなに神秘的だなんて!!
ママさんとブロ友になって、カメラへの興味
撮る楽しみを教えてもらったよ(^^))感謝デス 

今までとは違う私が・・・嬉しいよ(^o^)/

その土地に寄って違うんだね~
それに、その日の天気にもよるのかな?分かんないけど。。。

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-13(Sat)04:23 [編集]


