コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

朝さんぽ

今日は晴れ 暑いデス


旦那の弁当を作って、6時前に朝さんぽ




s-DSC07344.jpg

あらっ!カメラ目線ですな






s-DSC07346.jpg

ウンチョス中  何気に真剣デス 

この時って、目を合わさないよね(笑)

ま、当たり前ですよね~ あははっ





s-DSC07348.jpg






s-DSC07352.jpg






s-DSC07354.jpg


今日も1日元気で過ごせたね~

・・・寝たり、外を眺めたり、オヤツを食べたり・・・


オヤツの時間が一番好きかもぉ~~~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは^^
遅くなったです><
Laniたん~オソロリード♪とっても似合いますよぉ~♪
可愛いね!Laniたんシルエット♪素敵なリードですね^^

あはっ♪運様すたいるぅ~何気に好きな私です(笑)
ゴハンゴテンも、おやつの時が、1番好きよ~(笑)

タメハハ | URL | 2014-09-11(Thu)22:12 [編集]


No title

わっ---\(^^)/
Laniちゃんお似合いですよ(o^-')b !
色合いもいいね♪
Lani母ちゃん!Laniちゃんの絵!上手に描くねd=(^o^)=b
素敵~素敵!
いいねLaniちゃんの首輪は、どんなの?
普通の?
ネオンにはラフボ-ルカラ-で作ろうと思っていますよ♪

ハイネママ | URL | 2014-09-12(Fri)07:54 [編集]


タメハハさんへ

こんにちは(^O^)

オソロにしてヨカッタ~♪
素敵で散歩も楽しくなりますね~

シルエット、無理言ってLaniにしてもらったんですよ


ママさんも運様スタイル好きですか?
横から撮る時はあっても、前からは中々で(苦笑)
顏が真面目デスね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-12(Fri)13:13 [編集]


ハイネママさんへ

オソロですね~
ホント素敵で、散歩も楽しいね~

「Laniと散歩~」って言いつつ散歩してますよ(^_-)-☆
他人が聞いたら可笑しいかも(爆)


絵は才能ない私(下手くそデス)
写真を送ったんだよ(^O^)


Laniの首輪?
よく分かんないけど・・・クッションが付いてる
作ったママさんに聞いてみてよ(^_-)-☆
答えになってなくってゴメンね<m(__)m>

ラフボールカラーって???

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-12(Fri)13:21 [編集]