コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

黙って乗せてみた(^_^;)

今日は晴れ


ちょっと前の画像デス



s-DSC07323.jpg

・・・・・マッタリ中・・・・・


なので、遊んでみた




s-DSC07326.jpg

じっとして動かないなぁ~

Laniたん、頭に何か乗ってるよ(^O^)    by母ちゃん






s-DSC07324.jpg

って思ってたら、落とされた(爆)

知ってたんだね、Laniたん!! うふふ


アタリマエデス    byLani



*****
今回、写真サイズを変えてみた。 どうかな?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃん、怒ってるデスか?
撮影に付き合うのも大変デス!そのうちに!頭にタンポポをのせられれるデス!要注意デス!byハイネ

あはは\(^^)/
画像サイズいいね♪綺麗ですよ♪
テンプレートの枠ちょうどデス
携帯からみてますが綺麗ですよ♪

ハイネママ | URL | 2014-09-11(Thu)13:50 [編集]


No title

Laniたん 母ちゃんに遊ばれてるね~(^^)
まぁうちでもよくやるけど(笑)
ワンもおとな(?)なので、相手をしたくないときは
さりげな~く無視するよね。

ユズ母 | URL | 2014-09-11(Thu)14:41 [編集]


ハイネママさんへ

ヒマしてたら、かあちゃんが遊ぶデス
もう!怒ってるデス
えっ!!頭にタンポポ・・・・それは困るデス
気をつけるデス   byLani


画像サイズ、褒めてもらってヨカッタ~
今度はこれで決まりだわ(^o^)/
ありがとう<m(__)m>

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-11(Thu)15:43 [編集]


ユズ母さんへ

ちょっと乗せたくなるのよ(爆)
うふふ・・・ユズちゃんも遊ばれてるんだ~

そうそう、ほぼ無視される(ほんとさりげなく(笑)
でもね~ストーカーなんだよ!!
トイレまでついて来るもん

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-11(Thu)15:48 [編集]


No title

画像、3分の2しか表示されていませんが、画像クリックで全部見れます。
このテンプレートは幅が狭いので、画像を全部表示したければ横幅は400くらい?かなと想われます。
今日の画像は、横幅600くらいはありますよね?多分(^_-)

波留ママ | URL | 2014-09-11(Thu)15:59 [編集]


波留ママさんへ

今までは400だったんですが・・・
これは、640なんですよ

私は見れるんですが、パソコンからは無理なんですね!!

知らせてくれてありがとう<m(__)m>
元の400に戻しますね(^_-)-☆

ハイネママさんは、携帯からなので見れたみたいデス
パソだったら無理だったんですね

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-11(Thu)17:07 [編集]