コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

可愛い首輪とリード♪

可愛い首輪とリードが、ちょっと前に届いてたんですよ

Lani刺繍が入った、可愛い首輪&リードで~す





s-DSC07339.jpg

短く持てたり、長めに持てたり、色々用途によって使い分けでき、とっても便利ですよ。






s-DSC07335.jpg

後ろ姿ですが・・・Laniたんって刺繍が見えるでしょ






s-DSC07337.jpg

このリードを持った感触もいいし、Laniの首にもいいみたい

とっても素敵な色でお気に入りです。

こんな首輪&リードは、コレで2個目ですが、こればっかり使ってます(^_-)-☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

わ-!いいね♪色合いもLaniちゃんの刺繍もいいね\(^^)/
鮮やかな色合いでお散歩が楽しくなりますよねd=(^o^)=b
長さの調整ができると撮影も楽ですょ♪
Laniちゃんのネ-ム目立つよ!
素敵に出来ましたね(*^-^*)
Laniちゃんお似合いだよ(o^-')b !

ハイネママ | URL | 2014-09-10(Wed)19:09 [編集]


ハイネママさんへ

ハイネちゃん、ゴテンちゃん達のオソロにしたよ♪
でもね~コーギーはLaniたんにしてもらったの

今朝、朝さんぽに使って、撮影したよ
ルンルンの散歩で・・・(爆)

ママさんに出会って、知ったのよね~(感謝デス)

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-11(Thu)15:38 [編集]