コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの更新です

コンニチワン

ブログもちょっと間が空いてしまった・・・

訳は
ま、これと言ってネタも無かったんだけど

金曜日から、私が風邪で熱8度以上でて、寝込んでました。

点滴をするものの、熱は上がったり、下がったりで、もう最悪でした。



7日は旦那の姪の結婚式があるというのに。。。


6日の朝は微熱、ずっと寝てました。

Laniの散歩は旦那が (居てくれてヨカッタ~ こういう時だけ(笑



ま、熱も下がったので、結婚式には行くコトが出来てよかった(^O^)


まだ、咳が出て、身体はイマイチなんだけど

旦那の弁当は作ったし、山ほどの洗濯、Laniの散歩、買い物は済ませたよ。



*****

横浜のわん友から送ってくれた、可愛いLani


s-DSC07305.jpg

穴も開いてるので、鍵などに付けれるよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

超・超久しぶり(^_-)-☆

Lani母ちゃん、無理することないからね♪
季節の変わり目でもあるから

あら!Laniとぅちゃん単身・・・終わったの!!
あ~お弁当作りですね

お大事にして下さいねっ(^_-)-☆

ハイネママ | URL | 2014-09-08(Mon)19:08 [編集]


No title

今調子崩している人多いよね~
どうぞお大事にね。
Laniたんのプラ板だね。
可愛い~

ぷるまろまま | URL | 2014-09-08(Mon)19:15 [編集]


ハイネママさんへ

風邪とか、調子悪くなるコトは、年に1~2回だけだよ
元気が、とりえだから(爆)

やっぱ、熱が出たら、動けないよね~

そうなの、単身が終わっちゃった!!
ま、最初からちょっとだけって聞いてたけどねっ(ーー゛)

ちょっと間があくと、弁当作りも嫌なのよ
それに、例年より涼しいとは言いつつも、暑いからね~

心配かけたね
アリガトー もう元気だよ(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-09(Tue)16:22 [編集]


ぷるまろままさんへ

気候の変わり目だし・・・今年の夏は変な天気で
今頃、暑いけど(残暑)でも例年に比べると涼しいんだよ

そっちは、朝晩寒いのかな?
ママさんも気をつけてね~

自分ちのコーギーのを作って、ラインで見せてもらってさ~
そうそう、プラ板で作ってもらったの(催促デス(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-09(Tue)16:28 [編集]


