コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

散歩後^^;

今日も1時間の朝散歩の後、帰ってから撮ってみた。





s-DSC07318.jpg

ちょっと疲れたかもぉ~~~

だって撮るのに、時間かかるんだもん    byLani



しかしっ!母ちゃんはまだ撮るよ(爆)





s-DSC07319.jpg

立たされた。。。  byLani






s-DSC07320.jpg

あっ、カメラ目線だ   by母ちゃん

コレって貴重デス^^;

お手手を揃えて可愛い


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃん、立派なモデルさんですね(^^)
パープルのブルックナー、Laniちゃんが着るととてもお上品ですね♪

ヘチマTOY、注文しました!
近日中に入荷します。
お知らせまで(^_-)

波留ママ | URL | 2014-09-03(Wed)22:40 [編集]


No title

益々カメラに夢中のよーね!
Laniちゃんもカメラに協力してあげてね~*

確かに、カメラ目線は貴重よね~♪

モコお母さん | URL | 2014-09-04(Thu)16:21 [編集]


波留ママさんへ

モデルをやってもらうのも、一苦労デス(笑)
でもね~大分慣れたんですよ(^_-)-☆

お知らせありがとう
そろそろフードも注文しなくっちゃ・・・
なので、その時一緒に注文しますね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-05(Fri)06:57 [編集]


モコお母さんへ

エヘヘ・・・カメラに嵌まってますが
細かい事は分からないんですよ!!
撮るだけに徹してます(笑)

赤ちゃんと一緒で、あっという間に次の行動で・・・
一応「止まれっ」ってコマンドは出すんですがね~(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-05(Fri)07:02 [編集]


No title

おはよー♪

Laniちゃんとてもお似合いですょ!
めんこいよ(o^-')b !
Laniちゃん!モデルさん上手ですょ♪
Laniちゃん地方は残暑かなぁ?

↓ Laniちゃん家の朝顔?
珍しい!
はじめて見たょ♪









ハイネママ | URL | 2014-09-05(Fri)09:18 [編集]


No title

Lani母ちゃん!元気?
は!Laniとぅちゃんが帰ってきて忙しぃ?
今日はお休み曜日?爆

ハイネママ | URL | 2014-09-06(Sat)23:10 [編集]


おっ いいお顔撮れましたね

可愛い可愛いLaniちゃん いいモデルですよ~♪
お洋服もとっても プリティ 似合ってる

お散歩涼しくなったから 楽しめるね

まちサン | URL | 2014-09-07(Sun)15:06 [編集]


ハイネママさんへ

おはよう(^^)

残暑だけど、例年より涼しいっていうか蒸し暑いよ!!

↓の朝顔の種に入ってたのよ
適当にプランターにばらまいてたんだよね~
だから朝顔かな?

でもね、あのままで咲かないけど、枯れてもないの
今から咲くのかしら???
不思議だわ(種を取れたら取って来年植えてみようって・・・

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-08(Mon)09:53 [編集]


まちサンへ

笑顔が欲しかったけどさ~(笑)
ま、ヨシって事で(^_^;)

こんな色着せた事なかったけど、以外に似合ってるね(親バカデス)

ホントこれから、洋服も活躍して散歩も楽しめるね(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-08(Mon)09:57 [編集]


ハイネママさんへ

金曜から風邪ひいて、珍しく熱がでて散々よ
7日は旦那の姪が結婚するのに、治さなきゃって・・・
でも、熱が上がったり、下がったりで

でもさ~気合で先日の夜に何とか治って
式には出席できたよ

年に1~2回程、熱が出るのよ
普段は元気なんだけどね


追伸)旦那の単身は一旦終了デス
今日から、また弁当作ったよ
ボケっとしつつ作ったから、時間がかかったわ(苦笑)

心配してもらってありがとうね~<m(__)m>

Lani母ちゃん | URL | 2014-09-08(Mon)10:07 [編集]


