コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

朝の一時(^_^;)

おはよう(^^)

4時半に旦那が仕事に行った。

Laniたん、いつもは玄関まで見送りするんだけど、今朝はゲージの中でボケ~ッとしてた(笑)

あまりの早さににビックリかな?

私はいつもの時間に起きて、いつものシャワー


見ると、のそっと起きてソファに移動デス





s-DSC07231.jpg

Laniたん、まだ眠いかもぉ~






s-DSC07232.jpg

・・・って思ったら、外に反応して!!

この時間、ワンコの散歩やら、歩いている方もいるので

外の警備も忙しいんだろうけど・・・動く気配なし(爆)






s-DSC07234.jpg

もうちょっとマッタリしようっと!  byLani


こんな朝の一時です。

朝散歩、今日は6時前から行ってきて、今はリビングの窓から外を眺めてますよん(^O^)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Lani母ちゃん起きるのハやっ!今頃はお昼寝タイムかなぁ♪
北海道の暑さとは違うから大変ですよね
今日Laniとぅちゃん朝ご飯はクルマの中なか?
Lani母ちゃんもある物で食べるんだぁ(o^-')b !
面倒だもんね♪

Laniちゃん!もしかし台所の近くで寝てない?
ハイネが台所の通る場所で寝ているんだよ
涼しいし、おやつもあるからね♪ネオンが真似してます!

ハイネママ | URL | 2014-08-25(Mon)12:55 [編集]


ハイネママさんへ

こんばんは

そうそう、昼寝しなくちゃもたないよ(苦笑)
テレビ観つつウトウトと(^^)

とぅちゃんは、菓子パン持って行って、運転しつつ食べるんだって!!
ま、家の居る時からこんな感じよ
よく寝る旦那なの(今頃まだ成長してるのかな?若いでしょ(爆)


今夜の晩御飯は、作ってたカレーのルーと食パン1枚です
可笑しいでしょ

旦那カレー好きなので、作って冷凍してたのを昨夜食べた残りデスヨ

台所っていうか、リビングで寝てるよ
そう、オヤツがすぐ貰える場所で うふふ

ネオンちゃんは何でも、ハイネ姉ちゃんも真似っこだね♪

今日、ネオンちゃん帰ってくるんだね~
いろんな勉強してさ~(^O^)
楽しみだね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-25(Mon)19:58 [編集]


