コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今日は遅めの散歩デス

今朝もいつもの時間(4時過ぎに目が覚めて、朝風呂(勿論シャワーですが)

気持ちいいですね~ スッキリデス

それから、朝の準備運動((タブレットでゲームのツムツム)(爆)


今日は遅めの散歩(ちょっと雨も降ってたし)

でも今は上がって、陽が射してます

災害があった、安佐方面は雨らしい(ラジオ情報デス)

今は上がってるかもですが・・・・とても不安定な天気の広島地方です。





s-DSC07220.jpg

ここ最近、夕散歩を拒否するLaniたん (困った子デス)


なので、朝散歩は溜め込んだシッコから(笑)   失礼します。・・・・・・byLani






s-DSC07221.jpg

スッキリデスよ






s-DSC07226.jpg

8時半頃の空デス






s-DSC07223.jpg






s-DSC07225.jpg

運様は、2回チョイ大盛りデス(爆) 






s-DSC07228.jpg

ルンルンで歩くデス

夕散歩もこうやって行ってくれたらいいのに・・・・・

私が思うに、夕方はエアコンのきいた部屋から出たくないのかなって!!

散歩に行くよ」って言うと、食卓の下の隠れて、頑固になって動きません(わがままLaniですよ)

前はこんな事無かったのに・・・何故だ!!






s-DSC07230.jpg

ここは、町内の方々で花を作ってるんだけど、いずれは道路が出来るんですよ

我が家の前も、広い道路が出来るんだけど・・・いつの事かな

ま、大分立ち退きはしてるんですが・・・それまで生きてるかしらね~(爆)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃんは、お散歩は1回?
夕お散歩は拒否?爆
Laniちゃん!頑固なの!!( *´艸`)
ま~そんなときもあるサ~♪

Lani母ちゃんは夜と朝にシャワーするの?
朝いちのシャワー気持ちいいねっ(^_-)-☆
Laniとぅちゃんのお弁当作りないからいいよねっ!(^^)!
(大きい声では言えませんよっ!)爆
Lani母ちゃん、ご飯の支度はするの?
ひとりだとしないハイネママですが・・・大汗

自然災害は怖いよ~早く晴れてほしいね


ハイネママ | URL | 2014-08-24(Sun)16:50 [編集]


No title

4時過ぎにお目覚めとは!!  早ッ!!!!
いったい夜何時に就寝されるのかしら?
私はだいたい0時半過ぎに寝るけど・・・
朝6時に目覚めるのも辛いわ(-_-;

災害地域の復興が一日も早く終わりますように。

モコお母さん | URL | 2014-08-24(Sun)21:01 [編集]


ハイネママさんへ

オッハ~(^O^)

散歩は2回してたんだよ(^_^;)
ま、行きたくないときもあるのかな(笑)

あのさ~ちょっとジャマで、たまにLaniの足とか踏むじゃん
そうすると、痛いって訴えるんだよ(爆)
ふふふ・・・オモシロイでしょ

で、ゴメンね~」って言うと納得するの(笑)


シャワー、以前は夜だけだったけど、何となく今年からしてるわ
娘が居た時、なんで朝シャンって思ったけど、スッキリするんだよね~
ま、エアコン点けて寝てないから、汗が出て・・・

そうそう、弁当作りが無いでしょ(嬉)
これといってたいしたオカズ作ってなかったけどね(朝が楽デス)

ご飯の仕度?ママさんと同じしないよ~(爆)
適当にあるもの食べたり、豆腐だけとか! アハハでしょ

晴れて欲しいだけど、こっちは晴れてても災害地は降ったりで
今日も大雨予報が出てるんだよ
今は晴れてるけど・・・

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-25(Mon)08:56 [編集]


モコお母さんへ

12時過ぎ頃寝るんだけど・・・
何でか?目が覚めるのよ(歳かな?アハハ

でもね~、テレビ観つつウトウトして事もあるよ

ママさん、働いてるから疲れもあるのよ
それと若い証拠よ
だって~寝れるって体力がないと寝れないって言うじゃん
いいなぁ~(^O^)


災害の被害が拡大して、テレビで観てもビックリです!!
心配してもらってありがとう<m(__)m>

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-25(Mon)09:02 [編集]