コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

いい顎乗せデスヨ

今朝6時から散歩、帰って休憩してると、空が暗くなり

一瞬のうちに雷雨デス!!

Laniは下駄箱の下の引きこもり、けっこう近かったのか?光ってゴロゴロ


時間にしてどのくらいだったのかなぁ・・・・・時計を見る余裕もなく(いつもになく怖かった~)



で、納まったけど小雨は降ってた。


Laniもやっと下駄箱から出て、リビングで顎乗せして余裕もでたようで(苦笑)ヨカッタ~





s-DSC07217.jpg






s-DSC07218.jpg






s-DSC07219.jpg






s-DSC07214.jpg

朝散歩から帰って、玄関でパシャ

この後、Laniの嫌いな雷雨がくるなんて!!


でも、散歩中じゃなくってヨカッタね~(^O^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃん、Lani母ちゃん、おはよー♪

雨、大丈夫ですか?
ハイネ地方も夜中大雨で今日も雨
雷さん!Laniちゃん怖かったね!
早く、おさまってほしいよね

Laniちゃん、ピンクお似合い\(^^)/
めんこいね♪

ハイネママ | URL | 2014-08-23(Sat)06:17 [編集]


ハイネママさんへ

雨、大丈夫だよ
今年は雨が多いわ(異常気象だね)
こんな夏は、今までないもん

雷は怖いよね!!
近くで落ちたみたいな音だったよ
私でもビビったもん!

洋服、例のトコで買ったのよ
ピンク系は持ってないけど、可愛いね~(親バカですぅ(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-23(Sat)17:37 [編集]


No title

また雨ですね
ほんとによく降ります
広島は大変で・・・心配してました

京都のココママ | URL | 2014-08-24(Sun)15:41 [編集]


京都のココママさんへ

おはよう(^^)

今年の夏は雨が多いですよ
被害にビックリです!!

心配してもらってありがとう<m(__)m>

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-25(Mon)08:39 [編集]