コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

雷が怖いデス!

昨日の夜、雷がゴロゴロと鳴って、Laniはテレビの後ろに隠れてた!!

いつもは、下駄箱の下に隠れるんだけど、エアコン点けて締め切ってたので。

余程怖かったとみえて、大好きなオヤツで釣っても出て来ない。(以外と頑固かな)

ま、そのままにしてたら、今朝まで引きこもり(爆)




s-DSC07165.jpg

今朝の5時頃撮影デス






s-DSC07166.jpg

出ようかなぁ~・・・どうしようかなぁ・・・







s-DSC07169.jpg

ちょっと考えて(私がヨーグルトを食べ始めたら出てきた(爆)

・・・で食べて、また今度は食卓の下で待機中なぅ


6時半から散歩

今日は(も)曇って雨が降りそう

蒸し暑いのは続いてま~す(嫌)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはよー!
Laniちゃん地方大丈夫ですか?
Lani母ちゃん今日はカーブス中止ですね
Laniちゃん、可哀そうに怖いよね

ハイネママ | URL | 2014-08-20(Wed)08:49 [編集]


No title

豪雨の影響、すごいですね
Laniちゃんのお家は被害ないですか?
Laniちゃんやママさんは大丈夫ですか?
広い地域で断水や停電もあるようですね

雷怖かったよね。
Laniちゃん大丈夫かな

Laniの地域にお住いの皆さんが
一日も早く平常な生活に戻るを願っています

もも母 | URL | 2014-08-20(Wed)20:16 [編集]


ハイネママさんへ

コンバンワン

大丈夫ですよ
安佐南区の地区で団地の裏山が崩れて大きさ災害に。
昨夜はハンパなく降って、雷がすごかった!!

今日、カーブスに行ったよ(チャリで)
ここら辺りは何ともないのよ

昼からは、このニュースばっかりで
まだ行方不明の方も居るしね。
自然災害は怖いよね!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-20(Wed)20:18 [編集]


もも母さんへ

土砂崩れって怖いですね
自然災害は逃れようがないですよね
それも夜中だし・・・
亡くなられた方の多さにビックリです!!

広島lって、わりと被害(台風諸々)が少ない所なんですが
この夏は、ジリジリ暑いんではなく、蒸し暑い(雨も多かった)天気で。

我が家は何にも被害はなかったんですよ
心配してもらってありがとう<m(__)m>


現場はまだ行方不明の方もいて心配です。

ま、凄い雨と雷でした!!
ビビりなLaniだから、怖かったと思います。

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-20(Wed)21:44 [編集]


