コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

8月17日のお出かけ

1)8月14日は、旦那の実家諸々墓参りに行った。

2)昨日(17日)は午後から私の実家に墓参り。


糸崎あたりの海


s-DSC07127.jpg


s-DSC07131.jpg

コレは旦那撮影デス

3)娘一家も福山に墓参りに行ったので、後追いつつ(笑)尾道で合流して

遅めの昼ごはん(有名なラーメン店で)





s-DSC07132.jpg





s-DSC07133.jpg





s-DSC07134.jpg



けっこう並んでたけど、以外と回転がはやいので、あっという間に食べる事が出来た。


それから、娘達の別れてお参りデス


その後、どこにも寄らず、でビューと我が家に・・・



s-DSC07140.jpg






s-DSC07136.jpg

2号線で帰ったので、混んでましたよ!ノロノロで・・・






s-DSC07137.jpg






s-DSC07142.jpg







s-DSC07144.jpg

Laniたん、つかれたかもぉ~





さ~て、お盆も終わって旦那は仕事デスヨ

ちょっと遠くに行ったので、朝4時起きのとぅちゃんでした。!!







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お盆中は色々お出かけ忙しかったのね・・・
やっと通常に戻ったかな?
ウチはお盆休みが無いからズーッと通常通りやったよ(笑)
お盆中は道路が渋滞するからヤ~よね!

モコお母さん | URL | 2014-08-18(Mon)14:29 [編集]


モコお母さんへ

旦那、ちょこっと仕事にも出たんですが、その合間の墓参りだけで。

やっと通常の日々に戻ってヤレヤレです(苦笑)

蒸し暑いお盆だったね~
暑いのも嫌だけど・・・ジメジメも嫌よね!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-18(Mon)17:09 [編集]


No title

Lani母ちゃん!超久しぶり~(^^)/

わーーーーー!
凄い~素敵な所ですね♪
ここは!あの有名なラーメン!!
美味しいよね~♪
Laniちゃんは?車内?
琴音家も一緒にお昼食べてよかったね!(^^)!
琴音ちゃんめんこいわ!Lani母ちゃん抱っこしたァ?泣いた?
人見知り終わる頃かなぁ?

しかしっ!!凄い渋滞ですぅ(/ω\)
Lani母ちゃん、とぅちゃんの実家でお嫁さん孝行してきた?爆

↓Laniとぅちゃん・・・ひとり行動してきましたか!涼しそうね
絶対にLaniちゃんとLani母ちゃんも連れて行ってほしいね♪

すごく素敵なお花撮影しましたね♪
とっても綺麗~うっとりですよ
ハイネ地方、まだ紫陽花?咲いているよ!
朝、晩は風が冷たくなりましたよ

ハイネママ | URL | 2014-08-18(Mon)19:53 [編集]


ハイネママさんへ

ホント、超お久~(^O^)

あのラーメン店だよ
並んでも食べたい美味しいラーメンなの!!

琴音泣かなかったよ
でも、旦那の方が好きかも(爆)

琴音、婿さんの実家に泊まったんだけど
泣いて困ったんだって
夜中3時頃やっと寝たみたい
やっぱ、家が違うし、ちょうど人見知りだからかな!!

ここだけの話・・・(小さい声で言うけどさ~(爆)
娘も赤ちゃんの時、人見知りで泣いてだんだ~
ばぁちゃん家に行っても、泣いて私べったりだったの(笑)


旦那の親はもう亡くなって、だ~れも住んでないの
で、次男が家を管理してるから
お嫁ちゃんはしなかったよ。えへへ


尾道って知ってる?
聞いた事ある?

尾道駅とか行かなかったけど、今度行ったら撮ってくるね
以外と人気な所デスヨ(^^)v


えぇ~紫陽花が咲いて、朝、晩冷たい風?
こっちでは考えられないよ

ま、今年は雨が多かったから(台風とかで)
あまり暑くなかったけど(蒸し暑かったけど)
朝の散歩は気持ちいい気候だよ
やっぱ、違うね~

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-18(Mon)21:55 [編集]


