コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

可愛いね~♪(動画あり)

昨日は、朝から娘宅へ行ってきた。

天気はよかったけど、今回はバスで。


寝返りを直にみようと思ったけど、やってくれたかったわ(苦笑)



s-DSC06994.jpg






s-DSC06996.jpg






s-DSC07001.jpg

可愛いアンヨ♪ いっちょ前に組んでます(笑)






s-DSC07010.jpg

離乳食(この時はほうれん草だって) 今は色んなのが売ってるもんね~






s-DSC07012.jpg

ペロペロとおいちいなぁ











日々成長で、何でも興味深々で写そうとすると、カメラに手を出すんですよ

今回はいっぱい撮った(動画も)

なので、続くかもぉ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

待ってましたっ\(^o^)/めんこい~♪
琴音ちゃんのお肌綺麗~♪ツルツル~スベスベ~♪
色々と表現していますね(*^^*)
もう少しでコロリ~ンと寝返りが・・・ハイネママも力入るのはなぜ!爆
今は色々なベビーフードが沢山、種類も豊富ですから~♪
琴音ママさんも大変な時だものね
簡単なのが一番ですよねっ(^_-)-☆
Lani母ちゃんも楽しんで来たでしょう~よかったね\(^o^)/
また、会いたくなるよね♪
しかし、成長が早いね~琴音ちゃん、益々めんこくなるゾ~♪
Laniとぅちゃんも会いたいだろうにね

追伸)今日は、ありがとうございましたm(__)mすごく素敵ですし、柄も好みなのよ~♪大切に使いますね♪
ありがとうね(^_-)-☆

お!Lani母ちゃん!波留ママさんのお洋服みた?!
めんこいよ!
赤いドット、ハイネとネオンにお揃いで頼んだよ~(*^-^*)

ハイネママ | URL | 2014-08-08(Fri)22:11 [編集]


ハイネママさんへ

ちょっと見ないうちに、色んな表情をするからね~
・・・って言いつつ、チョコチョコ行ってるよね!(爆)

私もコロリ~ンとしたら、力が入るよ。 アハハ

琴音ママ、ゲーム(ツムツム)してるよ(苦笑)
因みに、私もしてますよ(タブレットで)
ま、今は子育てが仕事デスが(爆)

波留ママさんの所を覗いたけど・・・赤いドットは決まってたわ(残念)

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-08(Fri)22:46 [編集]


かわいい~

お孫さんは目に入れても痛くないと言いますが、
まさしく~その通りのようですね。
その表情一つでも~癒されますよね。

我が家は孫が居ないから、よそのお子さんをあやしております。
息子たちは何を考えているやら~バイクに夢中ですわ。
多分~孫には巡り会えないかも。

親不孝な子達なんだから。プンプン。

ぷりちゃん | URL | 2014-08-08(Fri)23:54 [編集]


ハイネママさんへ

行って来たよ(またって感じだよね~(笑)
でもね、行く度に表情が変わってるの(ま、当たり前だけど)

肌がツルツルなのよ
風呂から出たら、赤ちゃん用のローション塗ってるんだって!!
その肌に、いっぱいチュってしたわ♪
(婿さんが居たら出来ないじゃん(爆)

楽しかったよ~
娘宅は遠慮がないからね
孫も抱っこしほうだい(泣かれつつも(笑)

あ、2回もコメの返事書いたわ!!

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-09(Sat)14:43 [編集]


ぶりちゃんへ

孫って可愛いですね~♪
笑っても泣いても可愛い、ばぁばバカです!!あはっ

バイクに夢中って、まだ若いのね
そのうち、孫に巡り合いますよ
それまで・・・我慢ですね~(^_^;)

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-09(Sat)14:49 [編集]