コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

夕散歩道(夕陽)

夕散歩道、今日は夕陽がおちる時間(6時半頃)に合わせて、家を出たが・・・


s-DSC06979.jpg

西の空なんだけど、上手く撮れず(コレはボツ)

Laniたん、ヒマかもぉ~(笑)





s-DSC06982.jpg


建物が多いので、いいスポットが無く

仕方なく撮った図 (建物が暗いじゃん!!(コレまたボツかな)


またリベンジするぞー

散歩しつつ探すけど、スポットは無し

今度は別のコースに行ってみよっと(^_^;)







s-DSC06984.jpg

東の空 (これは、まぁヨシかな(爆)

あぁ~撮るって楽しいけど・・・難しい

これも勉強ですね(^_-)-☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Lani母ちゃん、ボツ勿体無いよ!

一番の画像、Laniちゃんのヒマかもォ~がよ~く伝わるよ♪
背景の画像右側、木に夕陽が当たっていて綺麗ですよ!(^^)!
二番、夕陽が落ちる瞬間!綺麗ですよ
建物は暗くした方が夕陽が落ちる瞬間が主役となっていいとハイネママは思うなァ♪
三番、綺麗なLaniちゃん地方の空色♪リード便利でしょう~♪
ちゃんと見せてますね♪

今日のLaniちゃんは2度と撮れないから素敵だよ♪

↓ ぷぷっ(*^^*)Laniちゃん、怒るんだね♪
怒るお顔もめんこいよ~♪

明日!楽しんでお出で~(^^)/

ハイネママ | URL | 2014-08-07(Thu)00:17 [編集]


No title

※ 夕陽が落ちる前、6時半だと6時頃か6時15分頃(Laniちゃんのお散歩もあるから)
少し早目にお家を出てLaniちゃんのお散歩しながら、良い場所を確保しましょう
必ず、あるはずですから~(^_-)-☆
夕陽が落ちるいくのは角度によって早いです
1番いい撮影は5分もないと思いますよ(空が少し薄暗い、でもまだ明るい時間帯がありますから)
この時間帯を撮るといいと思うな♪

あ!!!また~引き出し教えてしまったワン!ナイショ(爆)

楽しんで撮影することこそが1番の上達する近道~♪

ハイネママ | URL | 2014-08-07(Thu)00:29 [編集]


No title

「今度こそ!」 「今度こそ!」 って思うから
どんどんカメラって上達していくんでしょうね。
どの写真も素敵よ~♪

ウチのような田舎でもなかなか空の写真って
思うように撮れないわ・・・

モコお母さん | URL | 2014-08-07(Thu)15:06 [編集]


ハイネママさんへ

ボツかなって思ったけど・・・誉めてもらってあんがとう(^_-)-☆

リード、いいよね♪
最近こればっかり使って・・・

次に頼んだ(ハイネちゃん&ゴテン君達かな)あれのオソロが楽しみで~す(^O^)


食べてるトコで声掛けすると、こんな顔(怒る)んだよ
ププ、取らないよーだよね(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-08(Fri)14:15 [編集]


ハイネママさんへ

確かに夕陽って、あっという間に落ちるね!!

こに時間帯って・・・散歩に出る時間も考えなくっちゃだね~

今度はコースを変えてみるよ
今までは、何気なく散歩だったんだね~
☆空ってス・テ・キ・☆

ママさん、引き出しが多いねヽ(^o^)丿
出し惜しみしてない?(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-09(Sat)14:30 [編集]


モコお母さんへ

誉めてもらってありがとう<m(__)m>

ホント、今度こそって思うわ
上達のコツかな!!
なんちゃって・・・まだまだデス(苦笑)


モコお母さんの写真も素敵だよ~♪

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-09(Sat)14:34 [編集]


