コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

段々色んな表情の孫デス♪

7月26日(土曜)

仕事から帰って、とぅちゃんと私で、娘の所に行って来たよ

大きい声で言えないけど(婿さんが居なかったから(苦笑)

ま、娘が呼んでくれたんですよ(^^)


とぅちゃんが好きな孫だから、笑顔がいっぱい撮れたヨ





s-DSC06861.jpg

行く度に撮るからか?カメラ慣れしたかな?

ま、おっぱいも飲ん後だから、めっちゃ機嫌がいいよ





s-DSC06865.jpg






s-DSC06867.jpg

いろんな表情して・・・可愛いなぁ~(ばぁばバカですが(爆)






s-DSC06868.jpg






s-DSC06871.jpg






s-DSC06873.jpg

じぃじ、目じりがサガリッパナシですよ(爆爆)








s-DSC06878.jpg

今回いっぱい撮ったから・・・つづくで~す(^O^)







:::::
孫とは関係ないけど、ペニーレインのパンを購入したら

段ボールにこんな張り紙が・・・

s-DSC06930.jpg

心使いが嬉しいですね(^o^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お孫ちゃん、可愛い~☆
プクプクでご機嫌よろしくニコニコ笑顔。。。
ホントの身内だけなら遠慮もなく、思いっきり楽しめたのではないですか(笑)
暑い夏、ベビーちゃんも汗かきだから気を遣いますね。
↓ Laniちゃんも、溶けそうなくらい伸びてる~(笑)
暑さが、とっても伝わってきたLaniちゃんでした!

カノティンママ | URL | 2014-08-01(Fri)16:20 [編集]


No title

おはよー(*^^*)

Lani母ちゃん、とけたかなぁ?大丈夫?

琴音ちゃん、LaniとぅちゃんLOVE!
大きくなり、表情も豊かね~♪
Laniとぅちゃんのアマアマ~なお顔が想像つくねェ~(*^^*)
ファインダーからLani母ちゃんの焼きもちが見えるよん(爆)
楽しい時間を過ごせてよかったねっ(^_-)-☆

↓ Laniちゃん!とけちゃったですか!!
各地、猛暑ですもんね
Lani母ちゃんの頑張りが伝わって来ますよ♪
Laniちゃんの笑顔が出ましたね!(^^)!
めんこい表情ですよん\(^o^)/

ハイネママ | URL | 2014-08-02(Sat)08:53 [編集]


カノティンママさんへ

やっぱ、婿さんがいると遠慮があるよね~
どんないい婿さんでも・・・(苦笑)

午前中はエアコンONにしないので、クールバンダナと扇風機で我慢してもらってます。

ま、私も汗ダラダラで家事もあるしね!!

これ以上伸びないくらい伸びて、お腹冷やしてるんだろうね(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-03(Sun)20:18 [編集]


ハイネママさんへ

溶ける手前デス(爆)・・・・って痩せないのよ(困った事に(苦笑)

とぅちゃん、自慢するんだよ!!(プン)

ホント仕事帰りに寄ってるんじゃないかと(爆)

ま、人見知りも成長過程だしね

そのうち、ばぁちゃん好きって言ってくれるわ(きっと)あはっ


Laniも溶ける一歩手前デス!!
でも、エアコンは午後から、スイッチONです。

まぁ~夏毛とはいえ、毛を纏ってるから暑いよね
だから、たまに夕散歩拒否されるわ
エアコンの部屋でマッタリですよヽ(^o^)丿

Lani母ちゃん | URL | 2014-08-03(Sun)20:28 [編集]