コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

2回目のロッキーガーデン(カフェ)

7月20日の事、に2回目ですが、行って来ました。



s-DSC06692.jpg

焼カレーデス  とっても美味しい

撮る前に、ちょっと食べた(苦笑)

スープ&サラダもあったんですが・・・これまた撮り忘れデス!!





s-DSC06693.jpg

Laniはお利口にしてたよ(^O^)





s-DSC06694.jpg






s-DSC06697.jpg







s-DSC06698.jpg

セットになってて、選べるんですよ

私は、ワッフルとコーヒー


写真はないけど、旦那はガトーチョコのケーキとコーヒー

これもとっても美味しく・・・まだ食べたいくらいだった。!






ここからは、旦那が撮影デス

s-DSC06700.jpg

いろんな花があって、食べ物も美味しく、とってもマッタリ過ごせたよ





s-DSC06701.jpg





s-DSC06702.jpg





s-DSC06703.jpg





s-DSC06704.jpg





s-DSC06705.jpg





s-DSC06706.jpg





s-DSC06709.jpg






この後、鳥取県まで足を延ばして、鳥取砂丘まで行ってみた。





s-DSC06716.jpg





s-DSC06717.jpg





s-DSC06750.jpg

日本海です


こうやって久しぶりの休みにお出かけして、リフレッシュしてきたよ

旦那は運転で疲れたかも(爆)

いつものごとく、殆んど休憩もせず帰ったのは8時頃です

ま、翌日も休みだったので、旦那は昼ご飯も食べず、3時頃まで寝てました。

お疲れさまで~す・・・・・連れて行ってくれてありがとう



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お出かけ、楽しそう♪
3枚目の画像のLaniちゃん、なんだかすごく可愛いです^^

鳥取砂丘、いつか行ってみたいところの1つなんです!
鳴き砂の砂浜、歩いてみたいんです~。
遠いけど・・・笑

波留ママ | URL | 2014-07-30(Wed)15:40 [編集]


波留ママさんへ

秋田からは、ちょっと遠いですね
来られる事があったら、一声かけてくださいね

凄い熱い砂で!!

時期が悪かったかなって後悔してます。

ラクダもいたんですが、写真撮ろうとしたら、お金がいるんだって!!
乗ってないのにね~(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-07-31(Thu)12:15 [編集]