コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

7月23日の事

7月23日、娘と孫と買い物に行った後、我が家に来た


Laniは大喜びで、私より娘にペロペロと


以前から、交流してたから泣くコトも無く



s-DSC_0512.jpg


s-DSC_0503_20140726074549130.jpg

この2枚はタブレットで撮ったもの。それをパソコンに送信した画像デス







s-DSC06797.jpg







s-DSC06798.jpg

脇の下をクチュクチュすると笑うんですよ(^_^;)






s-DSC06799.jpg







s-DSC06801.jpg

Laniたん、足が好きかもぉ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うわ~~~琴音ちゃん伸びましたねェ♪

Laniちゃんは琴音ちゃんのママ好きなんですね(^_-)-☆
お膝の上にいるし~(*^^*)
琴音ちゃんめんこいわ!
飽きないよね♪
お話もするでしょう~(*^^*)

Laniちゃん分かっているんだね
焼きもちやかない?

ハイネママ | URL | 2014-07-27(Sun)19:47 [編集]


ハイネママさんへ

大きくなったでしょ!!(横に(爆)

娘が居たら、私より娘が好きみたい
婿さんも好きらしいわ(^_^;)
怒んないからかな(苦笑)


そうそう、お話するのよ
顏見て、声変えてさ~ 可愛いな♪

ワンコも同じで、家族だと嬉しい表現(クンクンの言い方)が変わるよね
そういう姿って、ほんと可愛いし・・・愛おしいわ


今のトコ、焼きもちって焼かないよ!!
赤ちゃんって分かってるのかしら~
Laniにね、琴音だよって言うと、じっと聞いてるよ(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-07-28(Mon)16:14 [編集]