コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

マヌケ姿

夜ごはん(フード)を食べ終えて、突然マヌケ姿のLaniたん(爆)



s-DSC06825.jpg

オヤツを入れるオモチャを背中の置いて、悶えてる(爆爆)





s-DSC06827.jpg





s-DSC06828.jpg

あはは・・・何を考えてるんだりう(^O^)






s-DSC06830.jpg

大開で・・・リラックスし過ぎでしょ、Laniたん






s-DSC06831.jpg






s-DSC06833.jpg






s-DSC06836.jpg

あれ!! ワタチ何してたんだろう・・・・・可笑しいデス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃん♪めんこい姿だよん(*^^*)
ハイネもネオンもスリスリするよ~♪
気持ちよさげに~

ハイネママ | URL | 2014-07-27(Sun)19:37 [編集]


ハイネママさんへ

オモチャとか、背中に隠してやったりするのよ!
匂い付けかしら??
背中が痒いとか・・・(爆)

ハイネちゃんとネオンちゃんが一緒にすると、これまた可愛いよね~♪

Lani母ちゃん | URL | 2014-07-28(Mon)16:05 [編集]


