コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今朝の散歩(^^) お日様とLani

今日も暑いLani地方

言っても仕方ないんだけど・・・言葉に出る(苦笑)

今日の散歩は6時前からデス



s-DSC06814.jpg

いい笑顔だね~♪・・・散歩行くデスヨ






s-DSC06815.jpg

お日様とLani






s-DSC06816.jpg

6時前   Laniたん、ちょっと飽きたかもぉ~~  まだ撮るデスか・・・ 






s-DSC06820.jpg







s-DSC06822.jpg

母ちゃん、時間かかり過ぎデスヨ






s-DSC06824.jpg

早く散歩、散歩デス!!







s-DSC06812.jpg

5時半の我が家から撮った空






早朝の40分くらいの散歩でも、帰ったらジワッと汗が・・・

窓全開で、扇風機も稼働中

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うわぁ~Laniちゃん、お似合いだよ~めんこいよ\(^o^)/
Laniちゃんの笑顔も最高ですよ♪
素敵~素敵~♪
お日様とLaniちゃんいいショットですね!
Laniちゃん地方の陽射しは強いですね。暑くなりますね
光の射し方で一目瞭然見え方が違いますよね
Lani母ちゃん、たくさんLaniちゃんに話しかけてますね♪Laniちゃんの最高の笑顔ですよ♪
Laniちゃんの毛の繊細な分部が見えますよ♪

ハイネママ | URL | 2014-07-25(Fri)12:00 [編集]


No title

いやぁ~ホンマ毎日厳しい暑さね!
私も言いたくないけど つい 
「暑い」って言ってしまうよー

そー言えば・・・Laniちゃんは夏もお洋服をきちんと着てるね。

ウチは二匹とも裸族だよー
スマイルの大きな「ハァハァ」を聞くと暑そうで・・・
だから ついでにモコも裸なの。

モコお母さん | URL | 2014-07-25(Fri)15:28 [編集]


ハイネママさんへ

思ったとおり可愛いね~♪

ママさんの引き出しを参考にしてさ・・・
誉めて誉めて(爆)の笑顔よヽ(^o^)丿


6時頃にこんな日射しだよ
暑いんだな・・・!!

ホント、光の射し方で、こんなのが撮れるんだね!!
今までは、デジカメだったからか?気づかなかったわ

誉めてもらってありがとう<m(__)m>

Lani母ちゃん | URL | 2014-07-25(Fri)17:01 [編集]


モコお母さんへこれ

今日は着せたけど、夏は裸即だったり
濡らせて着せる洋服とかを着せてるくらい

お腹の汚れ防止も兼ねてますよ

でも、雨上がりは必ず着せるね
短足でお腹がベチャベチャだもん

スマ君は汚れないけど、モコちゃんは汚れるでしょ
ま拭けばいいんだけどねっ(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-07-25(Fri)17:08 [編集]