コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

今朝の散歩

昨日、梅雨明け宣言が出たLani地方



今日、6時から散歩

s-DSC06767.jpg

今から行くデスヨ





s-DSC06769.jpg

風もあるけど・・・暑いデス!!  夏ですね~





s-DSC06772.jpg





s-DSC06775.jpg

Laniたん、何か見えたかもぉ~





s-DSC06778.jpg

クンクン・・・いい匂いデス^m^





s-DSC06779.jpg






s-DSC06780.jpg






s-DSC06781.jpg

6時半の空  お日様が・・・・・




暑いし・・・また蒸し暑いし・・・Laniもバンダナを付けて、涼も求めてアチコチうろうろ

フーローリングでマッタリ過ごしてます。


昨日お出かけしたので、運転にお疲れの父ちゃんは、寝てますが

暑いのに、よくも寝れるもんだと・・・・・感心するやら・・・何と言っていいやら(爆)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あはははっ( *´艸`)
Laniとぅちゃんお疲れモード全開!爆
Laniちゃん地方は暑い!
夕方散歩は何時頃なの?夕方も暑いのかなぁ?
ハイネ地方は夕方は風が冷たい感じですよ
Laniちゃん、めんこいわ~ジーっと見てますね♪(Laniとぅちゃんかなぁ?)
違うよ!とぅちゃんは寝てますぅ~♪

↓ 琴音ちゃん大きくなったね♪
みない内に~♪
帽子もお似合いだよ~めんこいね('◇')ゞ
ヨチ~ヨチ~歩くとすぐに痩せますよ
でもサ、今の時期が一番めんこいかもぉ~ぷくぷくしていて♪
アンヨ触りたいわ~(*^▽^*)
輪ゴムの跡がしっかり、くっきりだもん♪
あ~こんなお肌羨ましいな♪
あら!Lani母ちゃん今回、写真あまり撮ってないのかなぁ?
ハイネママならサ、ふふっ♪2000枚はいくね♪
だって、たくさん撮るトコあるからなぁ~♪
琴音っちり!もいいねェ~♪赤ちゃんの瞳って何て純粋なんだろうね♪
めんこいよ~(*^^*)

ハイネママ | URL | 2014-07-21(Mon)20:41 [編集]


ハイネママさんへ

とぅちゃん、よく寝るでしょ!!
今日は、夕方まで寝てたよ
寝るって体力がいるから、若い人が寝れると言うのに・・・不思議デス(爆)


夕散歩は6時頃から行くんだけど
これからは、7時前頃かな。
それでもアスファルトが熱いんだよね!!

ハイネちゃん地方は、そんな事ないでしょ??


琴音、抱っこすると重いのよ!!
足、ボンレスハムみたいでしょ(大笑)
触り心地いいよ♪

確かに、今回はちょっと少なかったわ(^O^)

這い這いしたり、ヨチヨチ歩くと2000枚いくかもよ(^_-)-☆

声も泣くだけじゃなく、何か言いたげに声だすのよ
ほんと可愛いわ♪ (泣かれてもばぁばバカデス(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-07-21(Mon)23:45 [編集]


梅雨明けなんですね♪

やっぱり山が見える風景ってイイいなあ・・・
涼しげに見えますが蒸し暑いんですかぁ

千葉はお散歩コースには困らないし沢山の公園もあるけど
山が無いのですv-409
山が見える所で暮らしたいよねえ と よく友達と言ってます (-_-;)

お孫さん可愛いですねーv-343
人見知りして泣くのも知能の発育過程ですよね。
うちの次男は産後 美容院でサッパリして来た私を見て泣きました。
『お母さんじゃないー』 v-406 

もう分かるんだー と v-9

会う度に成長がみられる時期は足繁く通わなくては♪
楽しみですねv-511

pakaママ | URL | 2014-07-22(Tue)02:53 [編集]


pakaママさんへ

今年は梅雨っていっても、例年より雨が少ないかも
めっちゃ蒸し暑いデス!!

ちょっと動くと汗ダラダラで
Laniも伸びてますが・・・これからが夏本番ですよね(苦笑)


私、子供が小さい時に千葉市に住んでたんですよ
旦那が転勤族だったので・・・

東大グラントの近くの社宅に。


人見知り、そうですよね
成長過程で・・・娘も人見知りでよく泣いてました(爆)


泣かれても、会うとそのうち慣れるよね~(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-07-22(Tue)15:18 [編集]


