コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

可愛い孫娘で~す♪(最終)

19日で5ヶ月も過ぎ、もう6ヶ月に入った孫娘

夕方になってお散歩に行ってきたよ




s-DSC06665.jpg

今から散歩ですよ(^O^)





s-DSC06667.jpg







s-DSC06670.jpg

私が買った帽子で・・・ちょっと大きいんだよね

ま、頭もすぐデカくなるからヨシって事デス






s-DSC06673.jpg








s-DSC06679.jpg

散歩から帰ったら、機嫌もよく一人遊びだし、笑顔も


こうやって楽しい時間を過ごした私(6時までお邪魔しちゃった(笑)

帰りに玄関で、バイバイって(まだしないけど(j苦笑)

めっちゃ笑ってくれて満足満足




この日は旦那の帰りは早かったようで、着いたら散歩のLaniと会って

クンクンされちゃった(^_^;)  どこ行ってたんだよ~?ってな感じで
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する