コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

狙うワンコ(笑)

朝食のパンの端キレを狙うワンコ1匹・・・それはLaniたんデス!!



s-DSC06572.jpg

待つデスヨ  byLani





s-DSC06573.jpg

ベロ~ンちょ





s-DSC06574.jpg

マテが長いデス  はやくはやく欲しいよ~  byLani



イジケルといけないから、この後パクって食べたよね~らにたん♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniたんもパンが好きなんですね♪
とわちんも好きデス♪
私も朝はパンなので、とわちんも毎朝パンを
一口パクっと(#^.^#)
それからヨーグルトをペロンと(笑)

でもね、我が家でパンと言えば
先代きなこ!!
本当にパン大好きでしたから
とくにクロワッサンが大好きで
オヨダの水溜りができてましたよ(^_^;)

生前は、ほんの少ししか
食べられなかったけど
今はた~~くさん食べられるから
お供えはクロワッサンが多いです(^v^)

きなはは | URL | 2014-07-14(Mon)13:26 [編集]


No title

だははは Laniたん パンを見つめるお目々が真剣だ~
もらえるモノはよく知ってるよね。
で、もらえるまで待つよね~*
うん、パンは美味しいよね~ Laniたん♪

モコお母さん | URL | 2014-07-14(Mon)16:14 [編集]


No title

あははっ(*^^*)
Laniちゃんのお目目がまん丸(*^▽^*)
美味しいかいLaniちゃん!
ぺ~ロンもめんこいわ♪
色々と挑戦!流石、Lani母ちゃんですよ♪ハイネママも頑張らなきゃ~♪
Lani家の朝食もパン食ですか?!

ハイネママ | URL | 2014-07-14(Mon)17:32 [編集]


きなははさんへ

あ、同じ同じデスよ
一口のパンの端キレをもらって、落ち着いてます(^O^)

きなこちゃんもパン好きだったのね

家も先代(沙羅)も好きでね~
朝の楽しみだったのよ♪


沙羅はアイスも好きで、最後はアイスをペロ~ンとしたのを
今でも想い出しますね~

きなこちゃんも沙羅も、お空でいっぱい食べてるよ(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2014-07-16(Wed)07:26 [編集]


モコお母さんへ

食いしん坊だから、必死の目でしょ!!(爆)

そうそう、貰えるまで待つ・・・コレ大事みたいデス(笑)

モコちゃんも、同じかな(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2014-07-16(Wed)07:32 [編集]


ハイネママさんへ

早く早くって目が物語ってるでしょ(爆)

めっちゃ食いしん坊なんだから・・・
Laniにとって、私が食べるパンの端キレが楽しみみたい(^O^)

コレってちょっと暗くなったのよね
なにがいけなかったのか?思案中デス
・・・って分かんないんだけどね!! あはっ

我が家、、朝はパン食で~す(^^)v

Lani母ちゃん | URL | 2014-07-16(Wed)07:38 [編集]


