コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

朝から元気デス!!

今日は曇り空

いつもの時間に散歩。 今日はワン友、ろんたんに会ったよ(^_^;)






s-DSC06575.jpg

散歩から帰って、ちょっとマッタリした後

狭いリビングを走る走る  デジイチがついていきません(ブレブレで下手デス)(爆)






s-DSC06576.jpg






s-DSC06577.jpg

ホントに下手くそデスね!!! (だって~短足でも走ると早いんだもん!(^^)! 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラニたん、弾けましたね(笑)

こんさん | URL | 2014-07-14(Mon)13:03 [編集]


No title

Lani母ちゃん、流し撮り!珍しいねェ!!
下手じゃないよ!!
うん!ちゃんとLaniちゃんのダッシュ~ダッシュ~が伝わるよ~♪
流し撮り難しいけれど、これまた面白い姿が撮れますよね♪

ハイネママ | URL | 2014-07-14(Mon)17:28 [編集]


ハイネママさんへ

流し撮りって言うか・・・適当に撮ったのよ(爆)

ボケボケだけど、ダッシュは伝わるよね(^_-)-☆

まだまだ勉強しなくちゃね!!
・・・って進歩無しかも(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2014-07-14(Mon)21:58 [編集]


こんさんへ

朝から爆走ですよん
6歳なのにね~(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2014-07-14(Mon)22:01 [編集]